5着が多い?【2015年11月15日日曜日の芦毛さんの結果】

今日は1頭の芦毛さんが勝っています

福島6Rの500万下ヴァージナルが勝ちました。3番人気でした。

ヴァージナルくんはちょうど1年前の11月15日に同じ福島D1700mの新馬戦を勝って以来のレースでした。1年で体重も18kg増えました(゚ω゚)脚元にちょっと不安のある芦毛さんなのですね。久しぶりのレースでしたがしっかりと走っていましたね(´ω`)がんばりました!

エリザベス女王杯でスマートレイアーが5着でした

珍しく最後方からのレース(゚ω゚)スタートが悪いわけではないですが、無理にはいかなかったのかな。大外を追い込んできたのでよく目立ちましたね(´ω`)

お詫び

福島のレース番号が思いっきりずれていました。申し訳ございません。

11月15日日曜日

【東京】

  • 1R:タイセイパートナー9着・タケデンガーベラ11着
  • 3R:ミヤコノアバランチ5着・ラブジェネラル4着・ラルブルドヴィ 10着
  • 5R:マイネルブルローネ10着
  • 8R:ウサギノカケアシ2着・ギンガメテオール8着
  • 9R:ダノンミシガン 5着
  • 11R:レッドファルクス8着
  • 12R:クロフネビームス5着

【京都】

  • 5R:トーアライジン5着
  • 9R:アラバスター3着
  • 10R:カピオラニパレス 10着
  • 11R:スマートレイアー 5着
  • 12R:サンライズネガノ8着

【福島】

  • 3R:ナイトブルーミング 7着
  • 6R:ヴァージナル 1着
  • 7R:オーラクィーン15着
  • 8R:クリーブラット5着
  • 9R:ミカルベウス 3着
  • 10R:バオバブ 9着
  • 12R:ウエスタンユーノー14着
出走情報・レース結果はJRA公式サイトの正確な情報をご確認ください。

スポンサーリンク

コメント

  1. ゆっこ より:

    レイアーちゃん、頑張って追い込んできたけど、やっぱりG1となればみんな、のびてきますね。残念(。>д<)

    ヒカリくんが香港カップに選出されましたね。やった!いろんな経験をつんで、強くなって欲しいです。頑張れっo(^o^)o

    • みなぱる より:

      ※ゆっこさんへ

      レイアーちゃん最後方からでしたので誰よりも速い上がり3Fでした(´ω`)すごくがんばりましたね!1400mの阪神牝馬Sから2200mのエリザベス女王杯までいろんなレースに出走するんですねえ(゚ω゚)・・・

      エイシンヒカリが香港カップ(゚ω゚)楽しみですね!しらべてたらダノンプラチナくんも香港マイル受諾と書いてありましたヾ(゚ω゚)ノ゛・・・だからマイルCSに名前がなかったのか・・・