難しい芦毛さんたち【2015年11月29日の芦毛さんの結果】

2頭の芦毛さんが勝っています(´ω`)

東京9Rのオリエンタル賞ポトマックリバーが勝ちました。2番人気でした。

【オリエンタル賞】(東京)~ポトマックリバーとレアリスタが同着V | 競馬実況web | ラジオNIKKEI
http://keiba.radionikkei.jp/keiba/post_7484.html
1着同着 ポトマックリバー(M.デムーロ騎手)
「ちょっと難しい馬でしたが、内にスペースがあってよかったです。直線はインにモタれて、先頭に立ってからもさらにモタれていました」

難しい芦毛さん・・・

ポトマックくんは3歳なんですが白いですね(´ω`)レアリスタくんと1着同着です。JRA公式でみれる動画の実況の人が同着だと思わかなったのは膨張色ででかくみえてたからかもしれません。(゚ω゚)

京都6Rの500万下テイエムジンソクが勝ちました。2番人気でした。

5月以来久々のレースでしたが最後までしっかり走っていましたね。2着以下に差を付けての快勝です。

ジャパンカップでゴールドシップさんは10着でした。

【ジャパンC】(東京)~ショウナンパンドラが差し切りV | 競馬実況web | ラジオNIKKEI
http://keiba.radionikkei.jp/keiba/post_7488.html
10着 ゴールドシップ(須貝尚介調教師)
「ゲートを無事に出てくれてよかったです。次につながります。前がゴチャついたところで、騎手は下げる選択をしたのだと思います。それほど負けてないですし、次の有馬記念につながってよかったです。レースは仕方ないです。残り1戦、みんなで一緒にがんばります」

仕方ないですね(´ω`)。今日はおりこうさんでした。10着は残念ですが真面目に走っていたし得意な中山の有馬記念で期待したいです・・・(´ω`)

11月29日日曜日

【東京】

  • 4R:マイネルラザンツ5着
  • 5R:ウサギノカケアシ中止・シルバーフォンテン12着・モリトビャクミ 13着
  • 9R:ポトマックリバー1着
  • 11R:ゴールドシップ10着

【京都】

  • 2R:ドラゴンシュバリエ12着
  • 6R:テイエムジンソク1着・テイエムトラネコ7着・リヴィエール9着
  • 7R:ショコラブラン3着
  • 8R:ビーチブレイブ2着
  • 9R:クリノラホール4着
  • 11R:タールタン8着
  • 12R:レンイングランド13着
出走情報・レース結果はJRA公式サイトの正確な情報をご確認ください。

スポンサーリンク

コメント

  1. クーの母 より:

    ゴールドシップさん、皆さんと同様に、とにかく無事にゲートをきちんと出て、有馬記念につながってくれた事実をスタート時に見届けただけで充分満足してしまった私なのでした。 たとえどんな事をしでかしても愛おしい、芦毛の怪物ゴールドシップさん、有馬記念も着順より、やっぱりこれぞゴールドシップ!というレースで無事締めくくって欲しいと願うばかりです。

    • みなぱる より:

      ※クーの母さんへ

      今日スポーツニュースの記事でみたんですがゴールドシップさんのラストランがウチパクさんだそうで(゚ω゚)何かがおこるのかしら・・・。
      嬉しいコンビですが最後までドキドキさせられそうですね(´ω`)・・・。