勝ってないのに充実した日【2015年12月13日日曜日の芦毛さんの結果】

今日勝った芦毛さんは日本にはいませんでした・・・・でも

エイシンヒカリロンジン香港カップを勝ちましたヾ(゚ω゚)ノ゛ワー

20151213hongkongcup

ヌーヴォレコルトちゃんと日本馬ワンツー(´ω`)!おめでたいです!

エイシンヒカリくんがヒカリくんらしく先手をとって自分のペースで逃げて勝つヾ(゚ω゚)ノ゛!こういうレースが見たかったのです。

JRA公式のコメントを見ると今日はおりこうさんで調子も良かったみたいですね。2000mという距離で余裕のあるレースができたのも大きな収穫(´ω`)来年こそ秋の盾を!

香港マイルに出走のダノンプラチナくんは7着でした。スタートが上手く行きませんでしたね・・・。映像では内枠にいたジャイアントトレジャーくんのゲート内の様子がちらりとみえてかわいらしかった(´ω`)2着でした!惜しい・・内枠でじりじりしてる間にモーリスくんにいつの間にかかわされていた・・・。

そして日本で行われたG1の阪神ジュベナイルフィリーズでは芦毛さんワイド!

ウインファビラスちゃん2着、ブランボヌールちゃん3着でした。ボヌールちゃんよく追い込んできましたね、ファビラスちゃん想像以上に人気なかった(゚ω゚)・・・これで重賞2着が2回です。春はこの2頭が桜花賞でも見れそうですね(´ω`)もちろんほかの芦毛さんもに。

12月13日日曜日

【中山】

  • 3R:ファントムグレイ4着・ラスカルグレイ 7着
  • 5R:レジェンダリー12着
  • 6R:ロジストーム5着
  • 7R:シルバージェニー3着・ディプロムソング 4着
  • 9R:シルヴァーコード2着
  • 10R:タブレットピーシー 7着

【阪神】

  • 1R;イイデシロ14着・キンノツル8着
  • 6R:カナリーアイランド15着・シゲルシロカジキ10着
  • 7R:ツィンクルソード4着・ピンクプリンセス15着・プライマリーコード14着・リッカクロフネ11着
  • 10R:エーティータラント3着
  • 11R:ウインファビラス2着ブランボヌール3着

【中京】

  • 1R:ジャーマンアイリス5着・ビップエスペシアル13着
  • 2R:キングカヌヌ7着
  • 3R:ムラングシャンティ12着
  • 7R:クラウンドリーム 7着
  • 9R:ギンガメテオール10着・レディカリビアン3着
出走情報・レース結果はJRA公式サイトの正確な情報をご確認ください。

スポンサーリンク

コメント

  1. ゆっこ より:

    やったーo(T□T)o
    ヒカリくんが逃げきった時、叫んでしまいました。その後は号泣o(T□T)oヒカリくんらしく、逃げて勝ちましたね。彼は仲間が前にいるのは好まないんですね。競られても二の脚を使ったり、かなりの負けず嫌いです。

    今日はお利口さんでした。頑張りました。放牧に出るようなので、ゆっくりして欲しいです。

    みなぱるさんのヒカリくん、口元がよく似ていますね。ヒカリくんの口元が四角いところ。かわいいです。

    馬レターの12月号にキャタリナ母さんの記事やクールディの写真が載ってました。クールディは真っ白でした。

    今日は阪神JFで芦毛×芦毛ワイド馬券をゲットしました。それをまた、土日の芦毛さんたちに献金しますo(^o^)o

    • みなぱる より:

      ※ゆっこさんへ

      ヒカリくん、やっぱり逃げるのが一番あってるんでしょうね(´ω`)このあとはちょっとお休みですか。春はどういう予定にしているのかな。戻ってくると5歳になってるのでまた多少白くなってくるのかしら(゚ω゚)

      スポーツ紙のサイトなどでたくさんの写真をみてますが、ヒカリくんの口元ってなんか笑ってるように見えるんですよね(´ω`)ニッコリじゃなくて不適な笑みというか・・・・。

      阪神JF、わたしもワイド当たりました!JRAのキャンペーンに応募する資金になります・・・(゚ω゚)

  2. みゅり より:

    同じウインの冠名のミレーユちゃんがとってもオシャレをしていたのに、ファビラスちゃんはとっても男前な感じに仕上がっていて、レース前からワクワクしていました(*^^*)もちろんボヌールちゃんとの馬連ワイドを握りしめて(*^^*)
    ヒカリくんの気持ちのいい逃げっぷりに歓喜して、とっても幸せな日曜日でした(*^^*)
    シップくん、現役芦毛ちゃん達の大将として、有馬記念で感動させて下さいね(*^^*)

    • みなぱる より:

      ※みゅりさんへ

      みゅりさんも芦毛さんワイドおめでとうございますヾ(゚ω゚)ノ゛
      画像探してみてましたがミレーユちゃん派手ですね(´ω`)!両隣に芦毛さんでしたがファビラスちゃんもボヌールちゃんも青毛系のクールビューティ芦毛なのでパドックではミレーユちゃん目立ったのかなあ(゚ω゚)

      ゴールドシップさん楽しみですね・・・!阪神JFで芦毛さんワイドでヒカリくんが香港C優勝して、ホワイトクリスマス賞もありますし芦毛な12月の仕上げをしてくれたらヾ(゚ω゚)ノ゛

  3. mmm より:

    芦毛さんが大活躍でしたね~。JFは芦毛さんに縁があるレースなんですかね??
    みなさんと同じく芦毛ワイドとらせていただきました^^!しかしファビラスちゃん人気無かったんですねえ。。

    ヒカリ君も頑張りましたし、いい一日でした~。

    川崎・・・一度でいいから行ってみたいのですがね・・・。いつか生観戦してみたいものです。。。

    • みなぱる より:

      ※mmmさんへ

      ワイドおめでとうございますヾ(゚ω゚)ノ゛
      ファビラスちゃんもうすこし人気するとおもっていたので、あたってからオッズ見てちょっとびっくりしました(´ω`;)

      日曜日は阪神JFで芦毛さんが活躍したりエイシンヒカリくんが香港カップで勝ったりで満足度高かったので芦毛チェックするまで中央で勝った芦毛さんがいなかったことに気付いていませんでした(´ω`)・・・