芦毛さんが夢にでてきたんですよ。水色のメンコつけてました。【2016年2月21日日曜日の結果】

2頭の芦毛さんが勝っています!

京都11Rの斑鳩ステークスでエイシンスパルタンが勝ちました。3番人気でした。

【斑鳩S】(京都)~久々のエイシンスパルタンが逃げ切る | 競馬実況web | ラジオNIKKEI
http://keiba.radionikkei.jp/keiba/post_8137.html

1着 エイシンスパルタン(藤岡佑介騎手)
「骨折からよく帰ってきてくれました。息がもつか心配でしたが、走りっぷりは以前と変わりませんでした。もっとおさえたかったのですが、思いのほかペースが上がらず、4コーナーで息を入れることができなくて厳しいかなと思いました。でも、他馬が来たらまた伸びてくれました。ここからまたよくなってきそうです」

強かったですね(゚ω゚)

デビューからあまり続けて使わないお馬さんだなとほんのり思っていたので骨折していたのは知りませんでした。前走晩春Sを勝っていたのですがその時に骨折していたんですね・・・。見事な復活劇でOP入りです(´ω`)明後日23日が誕生日ですね。

小倉9Rの500万下でオウケンワールドが勝ちました。1番人気でした。

こちらも見事な逃げ切り。道中並ばれたりしたんですが、終始自分のペースで走っている感じでしたね(´ω`)3馬身差の快勝でした。

その他の芦毛さん

フェブラリーSに出走したホワイトフーガは10着でした。

【フェブラリーS】(東京)~GI初挑戦のモーニンがレコードV | 競馬実況web | ラジオNIKKEI
http://keiba.radionikkei.jp/keiba/post_8138.html

10着 ホワイトフーガ(大野拓弥騎手)
「極端に速い時計になりました。しかし、この距離も合っていますし、折り合いもスムーズにつきました」

結果は10着でしたがかなり頑張ってましたね(゚ω゚)!向こう正面で一瞬頭を上げたように見えたんですがゴチャついてたからかな?久々に男の子と一緒に走りましたがさっぱりダメということもないのでまたチャンスがあるかもしれませんね(´ω`)今後はどうするのかな?

小倉大賞典に出走したマイネルフロストは10着でした。

1番人気になってたんですね。フロストさんは逃げたりまくったりと今年は今までにないレース運びが多い(´ω`)戸惑ってなければいいけど

記事タイトル・・・夢に出てきたのはレインフォールですね(´ω`)多分。

2月21日日曜日

【東京】

  • 1R:マウントウェーブ12着
  • 2R:タカラブネクイーン11着・ミヤコノアバランチ13着
  • 5R:エイシンシラユキ2着
  • 8R:カピオラニパレス6着・ペリーホワイト10着
  • 9R:ディーズプラネット8着・ラニ5着
  • 11R:ホワイトフーガ10着

【京都】

  • 5R:オズマ13着
  • 10R:スノーエンジェル11着・フェアラフィネ3着
  • 11R:エイシンスパルタン1着・レインフォール8着

【小倉】

  • 1R:アイアンアヴァロン9着・ブラボーウォーム13着
  • 2R:スワニルダ2着
  • 4R:グランサーブル5着
  • 5R:ヴィクトリーノヴァ13着・カシノカーム3着
  • 8R:ウエスタンユーノー4着
  • 9R:オウケンワールド1着・サウザンドエース 14着
  • 11R:マイネルフロスト10着
出走情報・レース結果はJRA公式サイトの正確な情報をご確認ください。

スポンサーリンク

コメント

  1. まなてぃ より:

    夢に出てきた 水色のメンコの子は
    スノーエンジェルさんでしたか?

    • みなぱる より:

      ※まなてぃさんへ

      スノーエンジェルちゃんも水色メンコなんですね!
      縁取りというんですか、あれが白い水色メンコでしたのでたぶんレインフォールさんだとおもっています(´ω`)出てきたからといって馬券をかえとかそういう予知夢ではないんですけどね・・・
      お馬さんたまに夢に出てくるんですが、だいたいかわいくて嬉しくなりますヾ(゚ω゚)ノ゛

      • まなてぃ より:

        朝起きてレインフォールさんでしたか?と書き加えようとして来たら やっぱり笑
        出てきてくれると嬉しいですよね(o゚▽゚)