芦毛さん頑張ってる【2016年3月13日日曜日の芦毛さんの結果】

本日は2頭の芦毛さんが勝っています!

中京!

中京2Rの3歳未勝利ジェイシックスが勝ちました。5番人気でした。

5着までタイム差なしの大接戦!直線ずっと頑張ってましたが届くかどうか微妙?って思ってたらゴール前ギリギリで先頭にたちましたね(´ω`)

昨年8月デビューでまだ4戦目だったんですね。名前にインパクトがあってほんのり気にしていた芦毛さんだったのでもっと走ってるイメージでした。好きな牝系の芦毛さんなので今後にも期待!

中京8Rの500万下ウインヴォイジャーが勝ちました。3番人気でした。

こちらも接戦。JRA公式で動画見てたら直線で「ウインヴォイジャーが頑張っている」と言ってくれたのでなんか嬉しかったです(゚ω゚)ヴォイジャーくんがレースを引っ張る展開でしたが、最後まで頑張って逃げ切りました!

3月13日日曜日

【中山】

  • 1R:フィガロズサン10着
  • 5R:ファントムグレイ 5着
  • 6R:アルジャンテ6着
  • 9R:シルヴァーコード3着・ビットスターダム8着
  • 10R:アーデント10着
  • 12R:ゴーイングベル3着

【阪神】

  • 1R:クインダム12着
  • 6R:バオバブ5着
  • 9R:シャンパーニュ 6着

【中京】

  • 1R:アイアンアヴァロン7着・クラウンロマン4着
  • 2R:ジェイシックス1着・レジェンダリー8着
  • 4R:アビスコ6着・マッカナバラ13着
  • 6R:ディモンド9着
  • 8R:ウインヴォイジャー1着
  • 9R:スターチェイサー5着
  • 10R:ディーズプラネット5着
出走情報・レース結果はJRA公式サイトの正確な情報をご確認ください。

スポンサーリンク

コメント

  1. クーの母 より:

    みなぱるさん、いつもありがとうございます。 ゴーイングベルくんの走りを見たくて、中山まで応援に行ってきましたが、同じく貴重なクーリンガー産駒のゴーイングスターくんが、誘導馬としてベルくんのレース前も堂々とお仕事を果たしていたのを生で見て、何だか感無量でした。 ベルくんも根性で3着に残ってくれて、もう本当に本当に足を運んだ甲斐がありました (^-^)

    • みなぱる より:

      ※クーの母さんへ

      ゴーイングベルくん頑張りましたね。真っ白の身体にまだ黒いたてがみがクーリンガーの現役時代を思い出します(゚ω゚)

      ゴーイングスターくん誘導馬になっていたんですね!ベルくんの一つ年上になるんですがたてがみもすっかり白く(´ω`)
      クーリンガーの子どもたち、数が少ないですが、引退後も元気な姿で見れるのは嬉しいですねヾ(゚ω゚)ノ゛

  2. ゆっこ より:

    ゴーイングベルくんは唯一の関西馬でしたね。頑張ってましたo(^o^)o

    大好きなラブラバードが引退してました。噂によると、しがらきに移動するための馬運車で暴れて骨折してしまったとのこと。かわいそうに(つд;*)

    どこに行くのかな。頑張ってたのにな。

    • みなぱる より:

      ※ゆっこさんへ

      ラブラバードさんのことはとても残念ですね。骨折が無事完治して第二の馬生を幸せに送ってくれたらいいなあ。気性がちょっと繊細なお馬さんだったみたいですね。