武豊騎手おめでとう!芦毛さんはあまり関わってないけど。【6/4の結果】

武豊騎手JRA3400勝おめでとうございますヾ(゚ω゚)ノ゛ここ最近だと芦毛さんならラヴェリーたんに騎乗されてることが多いですね。今気づいたんですが6月1日に浦和のさきたま杯に出走してたんですね5着と残念でしたが(´ω`)

今日は阪神メインで芦毛さんがワンツーでしたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

ワールドワイドが豪快な末脚で快勝/天王山S(netkeiba)

写真がカワイイですヾ(゚ω゚)ノ゛クリスタルボーイが目をつぶっちゃってるけど(´ω`)

【天王山S】(阪神)~ワールドワイドが6勝目を挙げる
(競馬実況WEB)

レース後のコメント

1着 ワールドワイド 小牧太騎手
「今回は攻め馬がよかったですよ。行きすぎるぐらいの気合でしたからね。今日は伸びが違いました」

2着 クリスタルボーイ 和田竜二騎手
「外から被せられるとこの馬にはよくないので、2番手からのレースとなりました。フワッとして止まりかけていましたが、しぶとく2着まで踏ん張ってくれました。展開ひとつですね」

http://keiba.radionikkei.jp/keiba/news/entry-203107.html

ワールドワイドは最後一頭いい脚でするする伸びてきてましたね!コメントのとおりごきげんだったんだろうな(´ω`)おめでとう!

東京メインのユニコーンSに出走した2頭はエーシンブラン9着(4人気)キョウエイバサラ15着(14人気)でした。

9着 エーシンブラン 岩田康誠騎手
「力のある馬ですが、単騎で行ける方がいいかもしれません」
http://keiba.radionikkei.jp/keiba/news/entry-203109.html

エーシンブランなんか首高いのが気になりましたが、今日はずっと外を回ってちとしんどそうでしたね。直線粘れるかなと思いましたが残り1Fの標識から2頭そろってずるずる馬群に沈んでいきました・゚・(ノ∀`;)・゚・

他に気になるのは、阪神4Rの障害未勝利戦に出走したカワキタトップは飛越の際に躓いたとかで落馬中止になっています。人馬とも異状なしだそうです(´ω`)よかった

東京最終のタツパーシヴの惨敗がちと気になるかなあ。平場だから動画みれないし(´ω`)

6月4日土曜日

【東京】

  • 2R:ノボプリンセス11着
  • 3R:エイダイポイント8着・ケットシー12着・コスモビアンコ14着
  • 4R:ショウナンライジン6着
  • 6R:ママキジャ6着
  • 7R:コーリンハッピー13着
  • 11R:エーシンブラン9着・キョウエイバサラ15着
  • 12R:タツパーシヴ16着

【阪神】

  • 1R:バーネット10着
  • 2R:トーアヒカルホシ3着・メイショウハウンド7着
  • 3R:ロッセ4着
  • 4R:カワキタトップ中止・テイエムリュウジン3着
  • 6R:ツィンクルブーケ3着
  • 7R:マスターグレイマン7着
  • 8R:アキノワンツー4着・カシノピストン6着
  • 11R:エーシンクールディ9着・クリスタルボーイ2着ワールドワイド1着

【新潟】

  • 1R:エリモスイショウ9着
  • 2R:クレバーウエスタン9着
  • 4R:アシヤミユキ10着・メリーチャン2着
  • 7R:ローズリパブリック7着
  • 8R:デュークビスティー7着
  • 10R:メジロブラボー6着
  • 11R:トップオブカハラ6着
  • 12R:ホークウィンザー9着
出走情報・レース結果はJRA公式サイトの正確な情報をご確認ください。

スポンサーリンク