梅雨入りの芦毛さん【2016年6月5日日曜日の芦毛さんの結果】

2頭の芦毛さんが勝っています!

東京2Rの3歳未勝利でゴーストノートが勝ちました。1番人気でした。

レディーゴーなど≪東京1~4R≫レース後のコメント | トピックス | 競馬ラボ
http://keibalab.jp/topics/30492/
1着 ゴーストノート(柴田大騎手)
「ペースが緩んだので、ここしかないと思って動きました。うまくまくり切れましたよ。やっと勝てて良かった。先頭に立ってふわふわしていましたし、突かれるかたちがいいですよ」

すごいまくりましたね(゚ω゚)コメントのふわふわしているというのは直線のところかな?2着の馬と少し離れてから動きがやや怪しく・・・迫られてからはびりっと走っていましたね。550㎏の大きな芦毛さんです(´ω`)

阪神8Rの500万下でセプティエームが勝ちました。3番人気でした。

2着のダンカンくんとの激しい競り合いを制したセプティエームくん。前走も同じ500万下を勝っていて降級したところでしたがしっかりと連勝です(´ω`)

3着も芦毛のハッピーメモリーズさんで芦毛さんワイドでした。するするっと馬群の中をよく伸びてきていましたね。5歳ですがまだ黒っぽい。

その他のレースの芦毛さん

阪神5Rのメイクデビューでマイネルパラディがで2着でした。

http://keiba.radionikkei.jp/keiba/post_9001.html

2着 マイネルパラディ(三津谷隼人騎手)
「ゲート練習をしていたので、出るのは分かっていました。逃げ馬2頭を無理に追いかけずに行って、直線では伸びてくれると思っていました。勝ち馬が物見をして寄ってきましたが、ひるまずに走ってくれました。馬場も気にせずしっかり走っていました。悪い馬場でも問題なさそうです」

1着のアンジュシャルマンちゃんとは1/2馬身差、3着以下を離しての2着です。いい脚を使いましたがちょっとだけ届かなかったですね。次走に期待(´ω`)

阪神1Rの3歳未勝利でアーリードライヴが競争を中止しました。

左肩跛行だそうです。大事に至らなければいいですね。

6月5日日曜日

【東京】

  • 2R:ゴーストノート 1着
  • 3R:チェルカービレ2着・レジェンドクイーン 13着
  • 7R:ダイワソフィー7着・モンサンビアンカ9着
  • 8R:カシノカーム5着・マコトグロズヌイ 6着
  • 10R:ネバーリグレット 12着
  • 12R:グレイスフルデイズ 9着

【阪神】

  • 1R:アーリードライヴ 中止
  • 5R:マイネルパラディ 2着
  • 7R:アラバスター 5着
  • 8R:セプティエーム1着ハッピーメモリーズ 3着
  • 12R:パッセンジャーシップ7着・ヒデノヒロイン5着・ビーチパラソル16着
出走情報・レース結果はJRA公式サイトの正確な情報をご確認ください。

スポンサーリンク

コメント

  1. ブルータン より:

    土曜日はブチコちゃん楽しみにしてたのに残念…ブチコちゃん、このまま終わらないでオグリキャップの様な記憶の残るアイドル馬になって欲しいです。

    • みなぱる より:

      ※ブルータンさんへ

      ブチコちゃん2度めなのでかなり心配ですね。ゲートは潜れると理解してるんだろうな・・・(´ω`;)
      競馬場でケガの治療をしたあと放牧に出たとの報がありました。どれくらいで戻ってこれるのかなあ。