今日は勝った芦毛さんはいませんでした【2016年7月23日土曜日の芦毛さんと白毛さんの結果】

残念ですね(゚ω゚)・・・

メインレースの芦毛さんたち

函館メインの函館日刊スポーツ杯モズハツコイが4番人気で2着でした!

このレースは青い帽子の4枠が芦毛さん枠になっていましたね(´ω`)もう一頭の芦毛、ヴァイサーリッターくんは10着でした。2頭ならんで中団からのレースになりましたが、外にさっとだせたハツコイちゃんが2着。前にもこんな感じのレース展開になった芦毛さんがいたな(゚ω゚)・・・

モズハツコイちゃんはおととしこのレース勝ってるんですが、そのときは1000万下条件だったんですね。今年は1600万下になっています。ハツコイちゃんは3歳のころ準OPで好走実績がありますので、いいときの状態に戻ってきたのかなヾ(゚ω゚)ノ゛

中京メインの桶狭間ステークスのスズカシャーマンちゃんは12着と連勝はストップです。2連勝した阪神のコースでまた見たいかな。

福島メイン白河特別のアドマイヤビジンちゃんは最下位16着・・・。15着のお馬さんとも結構離されてしまいました。長く勝利から遠ざかってますね。ビジンちゃんもう5歳なんですがあまり白くなってない気がします。若々しいのかな(´ω`)ハツコイちゃんと同い年。

競走中止の芦毛さん

福島4Rでエイシンフランキーが競争を中止しました。

人馬とも異状なしとのことですがこのレースでは3頭の落馬がありましたね。みなさん異状なしとのことですがみんな無事にゴールしてほしいな(゚ω゚)

函館9Rでスターチェイサーが競争を中止しました。

発走後に異常歩様で競走中止。平地調教再審査とのことです。怪我ではないのですね。まだ4歳なんですが白いなぁ・・・

7月23日土曜日

【福島】

  • 3R:カルメンティス 7着
  • 4R:エイシンフランキー 中止
  • 5R:エイプリルミスト5着
  • 6R:コウゲンレッシャ7着
  • 7R:シルバーゲイル6着・ホワイトフローラ12着
  • 10R:ソールインパクト3着
  • 11R:アドマイヤビジン16着
  • 12R:シゲルヒラマサ4着・トモジャポルックス7着・ニシノイナズマ12着

【中京】

  • 1R:ダイナミックバトル16着
  • 3R:シラーグランツ9着
  • 6R:ドリームフォー11着
  • 7R:ゴッドテンス3着
  • 8R:キタサンコンサート3着・フレグラントブレス6着
  • 11R:スズカシャーマン12着

【函館】

  • 2R:アムールブラン7着
  • 3R:アンペラール2着
  • 4R:ゴールデンバイオ5着・シロインジャー(白毛)4着・リリーウェントス16着
  • 7R:バオバブ7着
  • 9R:スクリューネイバー12着・スターチェイサー中止・ティーエスクライ2着
  • 10R:インザサイレンス10着
  • 11R:ヴァイサーリッター10着・モズハツコイ2着
出走情報・レース結果はJRA公式サイトの正確な情報をご確認ください。

スポンサーリンク

コメント

  1. ブルータン より:

    エイシンフランキー異常なくて良かった?
    シロインジャー大きな馬体で綺麗な白ですごく目立ちますね。出だしは良かったですが4着でしたね。応援したくなりました。芦毛以外でダイフク、ギンザマトリックスがやっと1着になりました。ツボミちゃんも早く1着になって欲しいー芦毛のモンローちゃんは今度出走いつかな…最近未勝利が楽しみです。

    • みなぱる より:

      ※ブルータンさんへ

      土曜日は各競馬場で除外や中止が相次ぎましたね(゚ω゚)・・・障害競走の転倒なんかはヒヤッとするので続報がでるまで心配です。

      シロインジャーちゃんは積極的なレースでしたねえ(´ω`)よく目立つ!弟のシロニイくんもデビュー間近かな~楽しみですね。シロインジャーちゃんも未勝利脱出できたらいいなヾ(゚ω゚)ノ゛

      応援馬の活躍は嬉しいですね!ギンザマトリックスくんイケメンですね!