土曜日は調子がいい【6月11日の結果】

大阪は朝えらい雨だったんですが競馬場はどうだったんでしょう?と思って結果みたら午後には阪神も芝は良馬場に回復してますね(´ω`)

本日は2頭の芦毛さんが勝ちました!

東京7Rの500万下を勝ったのはトレジャーチェスト。9番人気とまったく人気してませんでした(´ω`)前走は12着でしたしね・・・。しかしながらその前の東京D2100で4着(前走は阪神)していて、デビュー戦未勝利と新潟でも好走してたりするんで、左回りが好きなのかも知れませんね。おめでとう!
同じレースに出走していたチャレンジフラッグは4着でした~もうちょいで芦毛ワイドでしたのに(´ω`)

新潟6Rを勝ったのはシルバーチーフ。7戦目での未勝利脱出です。昨年大阪杯を勝っているテイエムアンコールの半弟です。他にもエイシンサクセスやマイグローリアスとデビューした兄弟は中央で勝ち上がってます!今後も楽しみですね。おめでとうヾ(゚ω゚)ノ゛

他、気になったところですと、東京最終の1番人気トーセンマドローナは9着と負けすぎ・・・?2走ボケならぬ3走ボケといったところでしょうか(´ω`)この仔はどうも2戦連続好走して3走目にフタケタとかってのを繰り返してるんですね。今回は9着だったけども。

新潟10Rはペパーミントラヴが3着、そしてミリアムがクビ差で4着。ワンツーじゃなくても、こう芦毛さんが続くのはなんか嬉しい(*´ω`)結構あるんだけど

6月11日土曜日

【東京】

  • 2R:アシヤミユキ13着・シャンドゥリエ8着
  • 5R:トーアクリスタル12着・ホワイトアッシュ16着
  • 7R:チャレンジフラッグ4着・トレジャーチェスト1着
  • 9R:スリーケインズ5着
  • 12R:トーセンマドローナ 9着

【阪神】

  • 2R:アップルヒルティガー13着
  • 3R:ノアノア6着
  • 4R:ヤマニンモンスター15着
  • 5R:キクノルナ17着・コアレスシルバー3着・レッドフィアレス16着
  • 7R:マルブツジャンボ13着
  • 8R:インプレッシヴデイ 9着
  • 9R:カピオラニパレス 9着
  • 12R:ギャザーロージズ11着・ミコノス14着

【新潟】

  • 1R:オセロ11着・シンコーロマン3着
  • 2R:ホワイトサンズ11着
  • 3R:エムオースマイル12着・コウヨウワールド10着
  • 4R:テイエムミライオー7着・ベニノダイヤ12着
  • 6R:シルバーチーフ1着
  • 8R:アスタークリス10着・スナークヒロイン3着
  • 9R:シルバーミスト11着
  • 10R:ペパーミントラヴ3着・ミリアム4着
  • 11R:エーシンビッグシー15着
出走情報・レース結果はJRA公式サイトの正確な情報をご確認ください。

スポンサーリンク