夏の芦毛さんすごいヾ(゚ω゚)ノ゛【2016年8月28日日曜日の芦毛さんの結果】

ブランボヌールがG3キーンランドカップを勝ちました!

【キーンランドC】(札幌)~3歳牝馬ブランボヌールが差し切りV | 競馬実況web | ラジオNIKKEI
http://keiba.radionikkei.jp/keiba/post_9677.html

1着 ブランボヌール(戸崎騎手)
「大外なので、出てから決めようと思っていました。いいスピードでいいポジションが取れました。相手はシュウジだと思って、見ながら運びました。スピードがあるし、レースセンスがいいし、これから楽しみです」

ちょっとやすんで体重ももどったブランボヌールちゃん。1年ぶりの勝利は重賞です(´ω`)1200mはこれで3戦3勝ですね!

スタートもよく上手にレースができる女の子。短距離戦線は同じサマースプリントシリーズのCBC賞を勝っているレッドファルクスくんや次走セントウルSを予定しているスノードラゴンさんと芦毛さんたちの活躍が楽しみになってきましたね。

今日はもう1頭の芦毛さんも勝っていますヾ(゚ω゚)ノ゛

新潟6Rの3歳以上500万下ストリートキャップが勝ちました。1番人気でした。

2着が続いていたストリートキャップくん。嬉しい3勝目はデビュー勝ちをした新潟1800mでした(´ω`)おでこがだいぶ白くなってきましたね。長い直線を一生懸命伸びてきていました。

重賞の芦毛さん

新潟2歳Sに出走したマイネルパラディは6着、マイネルバールマンは12着でした。

どちらも大外枠ということで終始外側を回っていましたね。新潟はとくに外枠不利ということもなかったと思うのですが内側を通ったお馬さんが案外伸びたなという印象です。

少し早めに動いたバールマンくんでしたが前を捉えることができず長い直線で失速してしまいました。バールマンくんのすこし後ろでレースを進めたパラディくんは直線追い出してからよく伸びていましたね。最後差してきた横並びの集団の中で6着という結果でした。

      8月28日日曜日

      【新潟】

      • 1R:ホワイトファング2着
      • 2R:アロハスピリット8着・シルバーストーン5着
      • 4R:デオグラシアス14着
      • 5R:テイエムボサノバ 18着
      • 6R:ストリートキャップ 1着
      • 7R:キンノツル10着・トーアライジン8着
      • 9R:ソールインパクト6着
      • 11R:マイネルパラディ6着・マイネルバールマン 12着
      • 12R:ヴィーナスベルト10着・シルバージェニー15着

      【小倉】

      • 3R:オリエンタルポリス 4着
      • 5R:レイナプティ 8着
      • 6R:トーコージュエリー 3着

      【札幌】

      • 2R:クレスクント 13着
      • 5R:ドゥーブル8着・リガス2着
      • 8R:シャインブライト 2着
      • 9R:ダンツペレット 8着
      • 10R:オウケンビリーヴ 6着
      • 11R:ブランボヌール 1着
      出走情報・レース結果はJRA公式サイトの正確な情報をご確認ください。

      スポンサーリンク

      コメント

      1. みゅり より:

        ブランボヌールちゃん体重も戻って、キリッとした気の強そうなお顔も素敵でしたこれからも短距離路線での活躍が楽しみです?

        • みなぱる より:

          ※みゅりさんへ

          ブランボヌールちゃん、馬体重増が気になりましたがちょうど戻った分と言う感じでレースっぷりも元気いっぱいでしたね(´ω`)
          シュッとした感じの美人さんでちょっとお姉さんぽさも出てきたでしょうか(゚ω゚)

      2. ゆっこ より:

        ボヌールちゃん、頑張りました。ディープ産駒のスプリンターは珍しいですね。バクシンオー産駒の強敵がたくさんいるけど、頑張れボヌールちゃん(о´∀`о)

        ツボミちゃん、ほぼ日刊おつかれさ馬timeでは
        繁殖(虻田)になっていました。レイクヴィラに戻っているみたいですね。

        • みなぱる より:

          ※ゆっこさんへ

          ブランボヌールちゃん。毛色と適正距離でイメージわかないですがディープ産駒でしたね(´ω`)母父バクシンオーが強く出たのかな~。お母さんのルシュクルさんも短いイメージでした。ジョーカプさんと一緒に走っていましたね。

          ツボミちゃんの行き先判明していましたか!ほぼ日刊おつかれさ馬timeさん情報はやいですね(゚ω゚)すごいなあ。いいお母さんになりますように。この時期は3歳馬の行き先が気になりますね・・・。