馬群が固まっていたので仕方ないですかね・・・【2016年9月10日土曜日の芦毛さんの結果】

1頭の芦毛さんが勝っています!

中山6Rの3歳未勝利トブガゴトクが勝ちました。5番人気でした。

ネオヴェルザンディなど≪中山6~8R≫レース後のコメント | トピックス | 競馬ラボ
http://keibalab.jp/topics/31239/

1着 トブガゴトク(内田博騎手)
「前走で前に行っていましたし、行き脚はつきやすかったです。砂を被らないで運べればと思っていましたが、良い位置から運べました。それにしても強かったですね。これまでの2戦は距離が長かったということでしょう」

好位から先頭に立ってからもしっかりと走っていましたね。トブガゴトクくんはデビューが遅かったので今日はまだ3戦目。残り少ないチャンスで未勝利脱出です(´ω`)レースっぷりなら500万下でも頑張れそう。今日の12Rと比較すると5着の馬と同じタイムですしね。

そのほかの芦毛さん

重賞の紫苑ステークスに出走したウインファビラスは8着でした。

ちょっとごちゃついて不利を受けてしまいましたね。少しびっくりしていたかな?

中山1Rの2歳未勝利で芦毛さんワイドです

シャインヴィットゥくんが2着、ホワイトファングくんが3着です。レースは好スタートの1番人気ホワイトファングくんが先手を取りますが、道中ずっと勝ったマツリダダイキチくんと競る形になりましたね。直線でホワイトファングくんを振り切ったダイキチ君をヴィットウくんが追い上げましたがクビ差とどきませんでした。

9月10日土曜日

【中山】

  • 1R:シャインヴィットゥ2着ホワイトファング3着
  • 3R:カルメンティス8着・ホワイトフローラ10着
  • 6R:トブガゴトク1着
  • 7R:トゥルッリ5着
  • 10R:チャオ 7着
  • 11R:ウインファビラス 8着
  • 12R:ワンダーウノ 15着

【阪神】

  • 1R:スナークライデン5着
  • 2R:ダンツブレーブ 8着
  • 3R:マーキークラブ 4着
  • 4R:ネオヴィッパー 11着
  • 5R:アイファータキオン 9着
  • 6R:エイシンルーシー6着・ミュルミューレ 7着
  • 7R:ブラボーリリック10着・マッカナバラ13着
  • 9R:カトラス 8着
  • 10R:キングカヌヌ4着・ハイランドジャガー6着・ブロンクスシルバー11着
  • 12R:ラバニーユ 14着
出走情報・レース結果はJRA公式サイトの正確な情報をご確認ください。

スポンサーリンク

コメント

  1. ゆっこ より:

    ヴェルメイユ賞のメンバーの中に芦毛さんを発見(゜ロ゜)Candarliya?はキャンダリーヤと読むのかな…合田さんはカンダルリアと言ってます。芦毛女子、頑張れo(^o^)o

  2. ゆっこ より:

    黄色帽のゴールデンバレンタインも芦毛さんかな(*^▽^*)

    • みなぱる より:

      ※ゆっこさんへ

      今日はシャンティイでカタールレーシングの重賞がたくさんあったのですね(´ω`)スルーしてたんですが、ヴェルメイユ賞に出走したキャンダリーアさんは昨年このレースでトレヴの2着だった芦毛さんですね。ゴールデンバレンタインちゃんは3歳馬のようです。どちらもお父さんが芦毛のダラカニさん。もう種牡馬いんたいされたのですね(゚ω゚)・・・長距離で活躍するお馬さんをたくさん出しているので日本とはあまり縁がない芦毛さんですね。