逃げる芦毛さん【2016年9月17日土曜日の芦毛さんの結果】

2頭の芦毛さんが勝っています!

阪神10Rの瀬戸内海特別(1000万下)でオーヴィレールが勝ちました。8番人気でした。

【瀬戸内海特別】(阪神)~オーヴィレールが外から差し切り勝利 | 競馬実況web | ラジオNIKKEI

http://keiba.radionikkei.jp/keiba/post_9825.html
1着 オーヴィレール(福永祐一騎手)
「馬の幅も出て、状態も良くなっていました。それにしても、このメンバーの中でよく頑張っています。価値ある勝利です。1400mがいいですね。この感じで行ってもらいたいです」

今日は8番人気と伏兵だったオーヴィレールちゃん。レースでは中団からゴール前でちょうど差しきることができました。8kgの馬体増は成長分なのですね(´ω`)

阪神1Rの2歳未勝利モンローが勝ちました。4番人気でしたね

【2歳未勝利】(阪神1R、2R)~モンロー、エリンソードが勝利 | 競馬実況web | ラジオNIKKEI
http://keiba.radionikkei.jp/keiba/post_9817.html

1着 モンロー(秋山真一郎騎手)
「力の入るパサパサのダートはどうかと思っていましたが、意外とこなしてくれました。ただ、バランスの良い馬なので芝でもやれそうです。一つ勝てて良かったです。これからも楽しみです」

モンローちゃんは前走芝のデビュー戦だったんですが、ダートに変わって未勝利脱出です。スタートはまずまずでしたが行き脚がよく、芝からダートに変わったところで先頭にたちそのまま逃げ切りました。ゴール前では後続をきっちり引き離す完勝でしたね。デビュー戦も3着と芝で走らないことはなさそうなので、クロフネ産駒ですし芝でも楽しみにしたいです。

重賞の芦毛さん

阪神8Rの阪神ジャンプステークスに出走したアップトゥデイトは2着でした。

軽快に逃げましたが最後は差されてしまいましたね(´ω`)逃げるのは珍しい気がする。

9月10日土曜日

【中山】

  • 4R:ジャカ 9着
  • 6R:ダズリングテソーロ3着
  • 7R:コスモボアソルテ2着
  • 9R:ポーラメソッド 6着
  • 10R:スノーエンジェル13着・ネバーリグレット 7着
  • 12R:トモジャポルックス5着・モンサンビアンカ 12着

【阪神】

  • 1R:クルークハイト6着・モンロー1着・レイナプティ10着
  • 2R:マイネルシルバリー4着
  • 3R:ディモンド6着・ヒロノカイザー 12着
  • 4R:ゴッドテンス 13着
  • 6R:ダノンクライム8着・タピゾー4着
  • 8R:アップトゥデイト2着・バトルボンネビル9着
  • 10R:オーヴィレール1着
  • 11R:ルファルシオン6着
出走情報・レース結果はJRA公式サイトの正確な情報をご確認ください。

スポンサーリンク

コメント

  1. ゆっこ より:

    アップトゥデイトさん、少し元気になっていましたね。安心しました(´-ω-`)

    • みなぱる より:

      ※ゆっこさんへ

      アップトゥデイトさんは春のおやすみがあったので、続けて出走して元気な姿を観ることがでることがうれしいですね(´ω`)白い芦毛さんが元気に逃げる姿はいいものです