2,3着も多かったですね【2016年11月12日土曜日の芦毛さんと白毛さんの結果】

2頭の芦毛さんが勝っています

どちらも2歳

東京6Rのメイクデビューフォギーナイトが勝ちました。1番人気でした。

【メイクデビュー】(東京5R、6R)~ヴォルフトーン、フォギーナイトがデビュー勝ち | 競馬実況web | ラジオNIKKEI
http://keiba.radionikkei.jp/keiba/post_10260.html
1着 フォギーナイト(R・ムーア騎手)
「スタートは出ていきませんでした。抜け出してから止まるところがあったり子供っぽいところがあります。使って良くなると思います」

スタートから随分ジョッキーの手が動いていましたね(´ω`)強いなって思ったんですが、性格がちょっと心配ですね・・・・。

東京4Rの2歳未勝利ウインブライトが勝ちました。4番人気でした。

6月にデビューしたんですが、2走したあと少しお休みでしたね。成長して戻ってきました。

重賞の芦毛さんなどなど

京都ジャンプステークスに出走したタマモプラネットは5着でした。

6頭立てだったのでブービーです。勝ったドリームセーリングさんはホエールキャプチャさんの全兄ですね(゚ω゚)重賞初制覇おめでとうございます!逃げるプラネットさんの後ろにいましたね。

武蔵野ステークスに出走したディーズプラネットは14着でした。

直線ですこし早めに位置取りを上げ顔を覗かせていましたが周りのお馬さんにおいていかれてしまいました。

観月橋ステークスのブチコちゃん

ゲート再審査となっていたブチコちゃん。今日はキチンとレースを走りきることができました(´ω`)よかった!

11月12日土曜日

【東京】

  • 1R:ヴァッラータ15着・バブルウィズジョイ12着・ヨイマチグサ3着
  • 3R:ジーヴル 15着
  • 4R:ウインブライト 1着
  • 5R:レッドミラベル 2着
  • 6R:フォギーナイト1着
  • 8R:アンプラグド14着・ショウナンアンセム3着 ※出走情報で7Rと書いていましたが8Rの誤りでした。すいません。
  • 11R:ディーズプラネット14着
  • 12R:レンイングランド5着

【京都】

  • 3R:アーケロンバイオ 6着
  • 4R:マイネルシルバリー 8着
  • 6R:ダンサクドゥーロ2着・ディーエスアクシス 4着
  • 7R:オルノス 7着
  • 8R:タマモプラネット 5着
  • 10R:テイエムジンソク4着・ブチコ(白毛)8着

【福島】

  • 2R:カシノカーム 2着
  • 5R:サウスクイーン 11着
  • 6R:ヒデノヒロイン10着・モンサンビアンカ15着
  • 9R:プライマリーコード13着・プラチナコード11着
  • 11R:ナムラミラクル 2着
出走情報・レース結果はJRA公式サイトの正確な情報をご確認ください。

スポンサーリンク

コメント

  1. ゆっこ より:

    ブチコ、ゲートの中でじっとできて偉かったです。ゲートを出た姿を見て、ホッとしました(´-ω-`)
    フォギーくん、ライアンだから勝てた感があります。それでも馬群も大丈夫そうです。シブイ芦毛さんになって欲しいです。

    メジェールちゃん、やんちゃそうですね。白かったです。黄色のメンコ&高木厩舎&大野騎手は白い芦毛の定番になりつつあります。頑張れ(о´∀`о)

    • みなぱる より:

      ※ゆっこさんへ

      ブチコちゃんのレースはほかのおうまさんのゲート入りですこしモタついたこともあってほんとドキドキでした。それでもゲートが開くまでおりこうさんでしたね(´ω`)別角度からの映像もみてみたいです。レースのカンを取り戻してまた以前のようなパフォーマンスで走ってくれたらいいな。

      フォギーくん、メジェールちゃんとタピット系芦毛さんがアツいですね(゚ω゚)アメリカのような芦毛さん旋風が日本でも・・・

  2. 匿名 より:

    いつもありがとうございます
    テイエムジンソクさんは
    4着でしたょ?(*・・)/゙
    来週もよろしくお願いします