土曜日の黄色もこもこの芦毛さん【2016年11月19日土曜日の芦毛さんの結果】

1頭の芦毛さんが勝っています

京都1Rの2歳未勝利エールブリリアンツが勝ちました。5番人気でした。

今日は先行策から2着のお馬さんと競り合ってクビ差しのぎました。デビュー戦だった前走は逃げて3着だったんですが、今日は前を見る3番手でレースをすすめていましたね。レースが上手そうな芦毛さんです。

重賞の芦毛さん

東スポ杯2歳ステークスでトラストは5着、エルデュクラージュは8着でした。

どちらの芦毛さんも派手な顔をしていましたね(´ω`)

トラストくんは好スタートでちょっとかかり気味だったのかな?一生懸命な走り方していますね。トラストくんは他のお馬さんに迷惑をかけてしまったようです。

エルデュクラージュくんはちょっと走りにくそうだったかも?良馬場ではなかったのも影響があったのかもしれませんがダートのほうがいいのかもしれませんね(゚ω゚)

今日は2着・3着の芦毛さんが多かったですね

京都メインのアンドロメダSに出走して3着だったマイネルフロストさんにはドキドキしましたヾ(゚ω゚)ノ゛

【アンドロメダS】(京都)~休み明けのレッドソロモンが勝利 | 競馬実況web | ラジオNIKKEI
http://keiba.radionikkei.jp/keiba/post_10325.html

3着 マイネルフロスト(A・シュタルケ騎手)
「一頭になるとソラを使って止まろうとするところがありますが、他の馬が来るともうひと伸びしてくれました。頭が良すぎるところがあるのだと思います。走る馬です」

褒めてもらってるのかな(´ω`)?

東京7Rのヨクエロマンボくんはクビ差の2着・・・惜しい(゚ω゚)でもいい脚つかえていましたね!

11月19日土曜日

【東京】

  • 2R:モリトシラユリ2着
  • 3R:ビバジャンティ 6着
  • 5R:クープデュモンド 7着
  • 7R:シゲルエチゴ12着・ヨクエロマンボ2着
  • 9R:キネオフォルツァ 11着
  • 11R:エルデュクラージュ8着・トラスト5着

【京都】

  • 1R:エールブリリアンツ 1着
  • 3R:ブルベアライノ8着
  • 4R:ジョーアラビカ5着・トーホウボニータ15着
  • 5R:カレンカカ5着
  • 6R:タガノヴェローナ 2着
  • 7R:ジェイシックス 14着
  • 8R:ソールインパクト 2着
  • 9R:シロニイ(白毛) 2着
  • 10R:エーティータラント3着・グランアルマダ 6着
  • 11R:オリオンザジャパン17着・マイネルフロスト 3着
  • 12R:ネバーリグレット 13着

【福島】

  • 1R:コウゲンレッシャ 10着
  • 2R:カシノカーム 4着
  • 4R:イタリアンホワイト9着・ミカード 7着
  • 6R:ホワイトポピー 14着
  • 7R:ダイワソフィー 7着
  • 8R:ダイワブレイディ 15着
  • 11R:シークレットパス 9着
  • 12R:ラブジェネラル 13着
出走情報・レース結果はJRA公式サイトの正確な情報をご確認ください。

スポンサーリンク

コメント

  1. ゆっこ より:

    シロニイ、元気な走り方でしたね。なんだか強くなりそうな予感(о´∀`о)

    マンボくんはオーナーも馬群の中に入っても大丈夫だったと喜んでましたね。新しい味が出たかな。次は勝てるといいな。

    トラストくんはちょっとふーらふらしてしまいました。札幌で走った時もふーらふらでしたが、なかなか直らないものですね(´-ω-`)迷惑をかけてはいけません。それでも彼の一所懸命な走りは魅力的ですね。

    • みなぱる より:

      ※ゆっこさんへ

      シロニイくん白いからか大柄だからかのびのびと走ってるようにみえますね。綺麗な青い芝によく映えると思うんですがこの一族はやっぱりダートですね・・・´ω`)シラユキヒメファミリーは女の子の活躍が目立つのでシロニイくん頑張ってほしいな。

      ヨクエロマンボくん馬込みはあまり得意ではなかったのですね。後方一気もカッコいいですが戦術の幅が増えるのはいいことですね(´ω`)もうすこしで勝てそう!

      重賞を勝っているトラストくんですのでこれから先G1とかになると頭数も増えますしキチンとまっすぐはしれるようになればいいですね・・・・気性面若干心配な感じです(´ω`)個性派芦毛さんの道へすすんでいくのかしら・・・