天気がイマイチで残念ですね【2016年11月27日の芦毛さんの結果】

本日も勝った芦毛さんはいませんでした

京都12Rの京阪杯エイシンスパルタンが3番人気2着でした。

逃げ切った勝ち馬とは少し離されていましたが、エイシンスパルタンくんは今日みたいな悪い馬場でも苦にはしないタイプかな?脚の回転が速いですね。

メイクデビュー

東京4Rのメイクデビューは2着から11着までがそれぞれ1馬身以上の差がつかない接戦になりましたね。芦毛のヘヴントゥナイトくんは4着でした。

http://keiba.radionikkei.jp/keiba/post_10402.html
4着 ヘヴントゥナイト(福永祐一騎手)
「少し難しいところがあって、内にもたれたり、他馬を恐がって逃げたりしていました。それでも能力を感じますし、レースに慣れてスタイルを確立できれば楽しみです」

2着いけるかな?という脚色にみえていたのですが、ゴール直前で交わされてしまいました。レースが上手になったらいいな。

ベゴニア賞

マイネルアムニスくんが5着でした。スポーツ紙の写真ではどれも勝ち馬の横にうつっていたので2着だったのかしらって思ってしまいました。

http://keiba.radionikkei.jp/keiba/post_10403.html
5着 マイネルアムニス(柴田大知騎手)
「上手に走っています。のめってないし、内へ行きました。前走くらいは走ってくれていますし、息を入れられて、収穫がありました」

日刊スポーツの写真がすきです(´ω`)

サトノアレスが2連勝、いざ朝日杯へ/ベゴニア賞|極ウマ・プレミアム

11月27日日曜日

【東京】

  • 1R:ブランメジェール 13着
  • 4R:ヘヴントゥナイト 4着
  • 5R:ゴーストバローズ 10着
  • 6R:トラキアンコード 8着
  • 7R:マイネルアムニス 5着
  • 8R:グレイスフルデイズ 12着
  • 9R:キングズオブザサン 9着

【京都】

  • 1R:サンマルガイア10着・ソリティアリング12着
  • 4R:アラビアンドラゴン8着
  • 5R:アルマレー9着
  • 6R:ネフェルティティ6着
  • 7R:テイエムシャンパン7着・リッシンロケット6着
  • 8R:ハッピーメモリーズ 13着
  • 9R:モンロー 9着
  • 10R:オーヴィレール3着・ツィンクルソード 9着
  • 12R:エイシンスパルタン 2着
出走情報・レース結果はJRA公式サイトの正確な情報をご確認ください。

スポンサーリンク

コメント

  1. ゆっこ より:

    日刊スポーツの写真、かわいいですね。内で隠れて寝ているアムニスくんがいます(*^▽^*)

    • みなぱる より:

      ※ゆっこさんへ

      ヤフースポーツでさくっと結果を見ていたら写真が目につきました(´ω`)小さい画像では芦毛さんが写ってるな~とおもったくらいだったんですが拡大画像があまりにもかわいかったので!
      でも他の新聞社はちゃんとおめめパッチリなんですよヾ(゚ω゚)ノ゛