反省会。【6/26の結果】

本日は勝った芦毛さんはいませんでしたので、反省会(´ω`)

ラジオNIKKEIのサイトより芦毛さん絡みのコメントをピックアップ

【鹿島特別】
5着 ファンドリカップ 御神本訓史騎手
「前が詰まってしまったので、もう少し早めに外へ出せばよかったです。最後は思ったより切れましたし、いい脚を使ってくれました」

阪神・京都の最終でよく見かける仔なんですが、今日は中山競馬場へ(´ω`)このクラスでもずーっと安定して掲示板を確保してたんですけど、ここ数戦はちょっぴり消化不良。久々にあまり差のない掲示板でしたのでこれから上向きになったらいいなあ。

【南港特別】
4着 ヤマカツハクリュウ 田嶋翔騎手
「フワッとスタートを切って、出して行っているんですけど……。ラストは伸びているし、展開ひとつだと思います」

3走前から芝を走るようになって500万下を1回勝ち、安定してますね。前走1000万下で3着のあとの降級戦だったので人気してたんですが(´ω`)

メインレースの夏至Sでは最後芦毛が並んでたので見ごたえがありました(´ω`)ホワイトピルグリムが人気してましたが、個人的には彼はあまり中山に向いてる印象はなかったので人気のなかったデストラメンテのほうが面白そうかなと思っていました。
中山芝1800のOP戦なら今日の2頭よりもキョウエイストームに向いてそうだなあ。OP勝ちはないしね・・・。と思ってnetkeibaの掲示板見たら函館でおるみたいだ(´ω`)

6月26日日曜日

【中山】

  • 1R:ホワイトサンズ9着
  • 2R:サクラレインボー12着
  • 3R:シャンドゥリエ7着
  • 6R:ブルーアンブロシア4着
  • 8R:トレジャーチェスト取消
  • 9R:コスモアバンティ10着・ママキジャ5着
  • 10R:ファンドリカップ5着
  • 11R:デストラメンテ6着・ホワイトピルグリム4着
  • 12R:シュテルンターラー取消・デュークビスティー12着

【阪神】

  • 7R:アキノワンツー14着・アルゴリズム取消・ニホンピロエリナ9着
  • 8R:ヤマカツハクリュウ4着
  • 9R:トシギャングスター5着
  • 12R:グッドルッキング6着・タニノスバル12着

【函館】

  • 2R:シラサギジョウ2着
  • 5R:カシノレインボー6着
  • 7R:ナンヨースラッガー4着・メイショウエバモア2着
  • 8R:オウケンウッド12着・メジロブラボー11着
  • 9R:レオプラズマ13着
  • 10R:ビーチパーティー9着
  • 11R:メタリック8着
出走情報・レース結果はJRA公式サイトの正確な情報をご確認ください。

スポンサーリンク

コメント

  1. ゆっこ より:

    取消の仔が3頭もいたんですね。アルゴしか知りませんでした。

    ダービー馬の姉の容姿端麗さんはなかなか良い脚で追い込んできました。次走に期待したいです(^-^)

    • minaparu より:

      グッドルッキングちゃんは、ずっと好走してるイメージがあったんですが兄弟があれだけの活躍馬だなんて最近知りました(´ω`)
      こないだは芦毛さんの取消多かったですねえ。アルゴリズムはPOGでわりと人気してた芦毛さんだったんで気になってたのですが取消で残念。

  2. ゆっこ より:

    大井の優駿スプリント初代覇者がミヤサンキューティーちゃん、3歳の芦毛女子でしたょ(*^ー^)やった。それも、クロフネ父さんのでかい芦毛さんです。3歳なのに544キロもあります。期待です。

    • minaparu より:

      キューティーだからきっとデカイっていうよりもグラマラス!といってあげたほうがいいのかしら(´ω`)楽しみですねえ☆
      帝王賞にタートルベイとナリタブラックがでててそっちに気を取られてる間に・・・。