斤量のせい斤量のせい。【7/10の結果】

今日は勝った芦毛さんはいませんでした(´ω`)・・・

七夕賞のキャプテントゥーレは12着でした。

12着 キャプテントゥーレ(小牧騎手)
「無理に行くような馬がいたらハナを譲って、逃げることには拘っていませんでした。しかし、結果的に単騎で行った方がいいようです。ハナを切った時と行きっぷりが違い、持ち味が出ませんでした」
http://keiba.radionikkei.jp/keiba/news/entry-204885.html

キャプテントゥーレはぴゅーっといったほうがいいみたいですね(´ω`)
次はどうすんのかなあ。また2000mのんですかね。

プロキオンSのワールドワイドは11着でした。

レース見る限りいいとこなし・・・。栗東Sのときみたいにすんなり先行できるほうがいいんでしょうね。今日はスタートで後手を踏んだというか周りがぴゅーっといっちゃっていい位置に付けませんでした(´ω`)馬ゴミもきらいなんかな。次回頑張れ。

他の芦毛さんで気になるところ

中山6Rのカラヴィンカ3着・・・複勝2190円!荒れたなあ!4月にデビューして2戦目で、芝からダートに変わって、ただでさえ小柄な馬体が-10kgで426kg。鞍上は減量騎手。12番人気と人気なかったですが。半兄のTapitはテスタマッタの父馬なんでダートのが向いてるのかもしれませんね。次走に期待・・・!

7月10日日曜日

【中山】

  • 4R:ヴェントディーオ9着・コウヨウワールド10着
  • 5R:トーセンファースト5着
  • 6R:カラヴィンカ3着
  • 9R:ホワイトショウフク12着
  • 11R:キャプテントゥーレ12着

【京都】

  • 1R:アドマイヤクイーナ4着
  • 3R:グレイレジェンド6着・グローバルチャージ11着・ダイヤモンドアロー13着
  • 5R:デンコウベリル7着
  • 6R:シゲルハッサク12着・マイネルアルティマ2着
  • 7R:アドマイヤネアルコ2着
  • 8R:キョウワシャドー12着
  • 9R:デンコウインディ18着・ホットチリペッパー17着
  • 11R:ワールドワイド11着
  • 12R:ナムラナイト6着・ピサライコネン2着

【函館】

  • 1R:カシノレインボー8着
  • 3R:アクアシャンデリア8着
  • 4R:シルバーフォックス4着
  • 7R:ナンヨースラッガー4着
出走情報・レース結果はJRA公式サイトの正確な情報をご確認ください。

スポンサーリンク