掲示板ぞくぞく【7/23の結果】

本日は1頭の芦毛さんが勝っています☆

京都4Rの障害未勝利でアドマイヤヘッドが勝ちました♪平地では短距離~マイルをずっと走ってたのでちょっと意外(´ω`)7歳になってこれが3年ぶりの3勝目なんですね!おめでとうヾ(゚ω゚)ノ゛

デビューの芦毛さんもがんばりました!

新潟6Rのメモリアビアンカは3着、京都5Rのラーゼンマイスターが2着とデビューした2頭の芦毛さんが馬券に絡みました(´ω`)

3着 メモリアビアンカ 蛯名正義騎手
「スタートをポンと出てスンナリ行けましたので楽勝かと思ったのですが……。まあ、まだ本数もやっていませんでしたからね。その分だと思います」
http://keiba.radionikkei.jp/keiba/news/entry-205499.html

2着 ラーゼンマイスター 北村友一騎手
「新馬向きというイメージはありませんでしたが、ゲートをうまく出て、ハナを切って楽なペースでレースができました。距離はもう少しあってもよさそうです」
http://keiba.radionikkei.jp/keiba/news/entry-205492.html

明日(24日(日))の気になる芦毛さん

新馬戦(新潟5R)→ラフィントレイル(母ファビラスラフィン)の仔・ブレイズアトレイルがデビュー。フルゲート18頭で大外枠に入りました。現在3番人気・・・。この一族はファビラスラフィンのことを思えばちょっといまいち?な印象だけど、ぼちぼち走ってるコも多いのでまったり応援(´ω`)

長浜特別(京都10R)→トーセンピングス。年末いらい久々です。その時の馬体重が562kg(´ω`)・・・もっとでかくなって戻ってくるんだろうか。一度勝ってるクラスなので頑張ってほしいなあ。

7月23日土曜日

【新潟】

  • 1R:ラトマティーナ10着
  • 3R:シャンドゥリエ7着・バットゥータ6着
  • 6R:メモリアビアンカ 3着
  • 7R:タイセイブーケ15着
  • 8R:スリーケインズ4着
  • 10R:ファンドリカップ8着 
  • 12R:エクセリオン5着・セクシーキララ15着・ソヴリン8着

【京都】

  • 1R:マイネルアルティマ4着
  • 2R:アスタープリンセス13着・キクノルナ12着
  • 3R:カネトシスインガー12着
  • 4R:アドマイヤヘッド1着
  • 5R:ラーゼンマイスター2着
  • 6R:メイショウハウンド8着
  • 7R:マスターズソング14着
  • 9R:クロガネ6着・ゴールドドラゴン14着
  • 10R:グッドルッキング10着・ビットスターダム14着
  • 12R:ピサライコネン5着

【函館】

  • 2R:シルバーフォックス2着
  • 5R:コンプトンジュエル4着・メイショウウルフィ6着
  • 6R:オメガオンリーワン 3着
  • 9R:オウケンウッド12着・ヤマニンパピオネ4着
  • 11R:ギンゲイ10着
  • 12R:ワンズガーホッド6着
出走情報・レース結果はJRA公式サイトの正確な情報をご確認ください。

スポンサーリンク