逃げきるかと思った(´ω`)【7/31の結果】

函館で2頭の芦毛さんが勝ちました

タツパーシヴが500万下を勝ってようやく再昇級(´ω`)2着とは5馬身差の圧勝でしたが、8頭立てと出走頭数が少なかったんで当然の勝利でしょうか(´ω`)1000万下でも好走してたんでうまく勢いに乗れたらいいなあ。

未勝利戦ではカネトシリープインが勝利。逃げきり勝ちですかね(´ω`)レース見てないのでわかりませんが。11戦目での未勝利脱出おめでとう!

芦毛さん逃げる。

WIN5対象レースだった新潟10Rに出走していたメスナーがひょいひょいと気持よさそうに逃げて2着に粘りました(´ω`)10番人気と人気薄での激走。こういうのは楽しい。そして小倉記念では久々のホクトスルタンが先頭争いに勝ちましたが、レコード決着を演出する結果となりました。このあとはどうするのかなあ。

今日函館デビューの芦毛さんを忘れてた

  • アーデント
    ディープインパクト産駒。半姉芦毛にヒカルアモーレ(2勝)、テイクバイストーム(3勝)。他の兄弟も中央で勝ってます。今日は圧倒的1番人気でしたが、惜しくも2着でした。
    2着 アーデント 横山典弘騎手
    「気性がうるさくなる血筋なので、そのあたりがクリアできれば走ってくると思います。走りますよ」
  • グッドボーイ
    アドマイヤマックス産駒。伯父にミラクルオペラ、従兄弟にビッグロマンスとダート重賞を勝ってるお馬さんが親戚にいたり。デビュー戦は13着でした。

7月31日日曜日

【新潟】

  • 2R:カイシュウウルフ15着
  • 4R:グラスサミット7着
  • 6R:クローズホールド9着
  • 7R:ジェネスサンキュー11着
  • 10R:メスナー2着
  • 12R:コーリンハッピー8着・ソワール18着

【小倉】

  • 1R:カノヤミノリ2着・デンコウベリル6着
  • 2R:シンコーロマン12着
  • 4R:トムウィンズ3着
  • 5R:クイーンローズ13着
  • 6R:サンライズアルザス16着・ダイヤモンドアロー3着
  • 7R:ペプチドタカラブネ15着
  • 8R:ジョーアポロン6着
  • 9R:ブラーニーストーン6着
  • 10R:プレファシオ7着
  • 11R:ホクトスルタン17着・ホワイトピルグリム9着

【函館】

  • 1R:カネトシリープイン1着
  • 3R:アイアンブロー3着・アクアシャンデリア13着・トーアヒカルホシ5着
  • 5R:アーデント2着・グッドボーイ13着
  • 6R:シルバーラビット9着
  • 8R:タツパーシヴ1着
  • 9R:ハローバニヤン5着・ブルームーンピサ3着
  • 10R:メジロマリアン10着
  • 12R:アクティビューティ2着・サトノサミット4着
出走情報・レース結果はJRA公式サイトの正確な情報をご確認ください。

スポンサーリンク

コメント

  1. ゆっこ より:

    メスナーさん、頑張ってましたね(*^^*)もうちょっとだったなぁ。うしろから大群が襲ってきた時は、頑張れ頑張れって応援しました。無事お母さんになれればいいですね。

    • minaparu より:

      メスナーさん、あまり逃げのイメージなかったのでビックリ。
      でもちょっと楽しそうでした(´ω`)
      このレースをきっかけに調子を取り戻してくれたら嬉しいなあ。もともとこのクラス勝ってた仔ですしね(´ω`)