もっさり【10/1の結果】

本日は3頭の芦毛さんが勝利しました!

2歳未勝利戦を勝ったのは珍名芦毛のカアチャンコワイちゃん。女の子です(´ω`)

1着 カアチャンコワイ 竹之下智昭騎手
「スタートを出たら、前で競馬がしたいと思っていました。無理なく行けましたが、道中は物見をしていました。まだまだ余裕がありますし、これからもっとよくなるでしょう」
http://keiba.radionikkei.jp/keiba/news/entry-208895.html

滑り込みで3歳未勝利戦を脱出したのはアドマイヤクイーナ。2ヶ月ぶりの出走でした(´ω`)

500万下では3歳のヤマニンパピオネが人気に応えて勝利しました。

今日勝った芦毛さんは女の子ばっかりでした。

札幌2歳Sに出走のゴールドシップは2番人気2着でした

2着 ゴールドシップ 安藤勝己騎手
「ゲートでちょっと頭を下げてしまって、スタートが遅れてしまったので、無理せず後ろから行きました。本当は直線で外に出したかったのですが……。この馬場は問題ありませんでしたよ」
http://keiba.radionikkei.jp/keiba/news/entry-208901.html

前走のコスモス賞でもスタートがもっさりしてたので心配してましたが(ノ∀`;)ステゴ産駒に抱いてる勝手なイメージなんですが、この仔も気難しいタイプなのかなあ。どんな馬場でも条件でも苦にしなさそうなのも同産駒のイメージなんですけどね(´ω`)最後よく伸びてきたんですが残念でした。
勝ったのは1番人気のグランデッツァでした。

10月1日土曜日

【中山】

  • 2R:クールサファイヤ12着・ラトマティーナ8着
  • 7R:チャレンジフラッグ3着

【阪神】

  • 2R:デンコウベリル4着
  • 3R:アドマイヤクイーナ1着
  • 10R:ビットスターダム13着・ブラーニーストーン2着
  • 12R:ホットチリペッパー15着

【札幌】

  • 1R:カアチャンコワイ1着
  • 5R:ヤマニンパピオネ1着
  • 9R:ビーチパーティー2着・タマモコメット7着
  • 10R:セイウンオウサム14着
  • 11R:ゴールドシップ2着
  • 12R:ブルームーンピサ4着
出走情報・レース結果はJRA公式サイトの正確な情報をご確認ください。

スポンサーリンク