良いお年を!【2017年12月28日木曜日の芦毛さん】

今年最後の更新になります

都合によりレース翌日の結果の更新はありません。ごめんなさい。

水曜日に園田競馬場でお行われる兵庫ゴールドトロフィーにオヤコダカくんの名前があったのですが、出走取消となっていますね。残念。

G1、ホープフルステークスにも芦毛さんはいません。

JRA年内最後のレース、阪神12RファイナルS(16:25発走)にマイネルパラディくんが出走です!1年の締めくくりにどんなレースをしてくれるかな?楽しみですね。

それではよいお年を!

今週デビューの芦毛さん

  • キョウエイオビエド 牡(中山6R)
    スウェプトオーヴァーボード産駒。 半兄スズカウルトラは1勝馬です。
  • クロフネライコウ 牡(中山6R)
    クロフネ産駒。 母タイセイハニーも芦毛さんで4勝しています。ヘテロ芦毛ですが今のところきょうだいはみんな芦毛ですね。高松宮記念を勝ったアドマイヤマックスをはじめ多数の重賞馬をだしているファンシミンの一族。
  • メイケイフウジン 牡(中山6R)
    ヘニーヒューズ産駒。 母ブラマンジェはシラユキヒメの娘で白毛さん。今回芦毛を産んだブラマンジェさんは白毛遺伝子・芦毛遺伝子両方を持っていますね。いろんな毛色が出る可能性を秘めたお母さんです。

特別戦・重賞出走の芦毛さん

  • 中山9R エスペランサ賞(2歳500万下) D1200m
    シャインカメリア・ラインギャラント
  • 阪神9R 春待月賞(1000万下) D1400m
    シルバーポジー
  • 阪神11R ベテルギウスステークス(OP) D1800m
    マイネルクロップ
  • 阪神12R 2017ファイナルステークス(1600万下) 芝1400m
    マイネルパラディ

12月28日木曜日

中山競馬場

  • 2R:ノチェブランカ
  • 3R:ウィキッドアイズ
  • 6R:キョウエイオビエド・クロフネライコウ・メイケイフウジン
  • 9R:シャインカメリア・ラインギャラント

阪神競馬場

  • 3R:アイキャッチング
  • 9R:シルバーポジー
  • 11R:マイネルクロップ
  • 12R:マイネルパラディ
出走情報・レース結果はJRA公式サイトの正確な情報をご確認ください。

スポンサーリンク

コメント

  1. ゆっこ より:

    オヤコダカくんたち、道営所属の馬たちは移動ができなくて、出走取消になったようです。怪我とかじゃなくてよかった。冬場は大変(。・ω・。)

    テプイさんも佐賀で頑張ってるようで嬉しいです。行く先がきちんとわかるのは、ありがたい。

    芦毛さん&白毛さんたち、今年もよく頑張ってくれました。最終日もみんな怪我なくゴールできますように。

    いつもいつも願っています。よいお年を。

  2. みなぱる より:

    ※ゆっこさんへ

    今年もたくさんのコメントありがとうございますヾ(゚ω゚)ノ゛おかげさまで楽しくブログを続けることが出来ました。

    オヤコダカくんの出走取り消しはそういう事情だったのですね!安心しました(´ω`)