芦毛さんで始まり芦毛さんで終わる新潟【11/13の結果】

今日は芦毛さんが2勝しました!

新潟1Rの2歳未勝利戦で6番人気のナムラビームが勝利。3戦目での勝利でした。デビューから人気あまりなかったんですが、前走は3着と順調に着順あげてきましたね(´ω`)

~レース後のコメント~
1着 ナムラビーム(国分優騎手)
「強かったですね。レコードで走るのですからいいスピードを持っています。楽にハナを切って行けました。体重は22キロ増で見た目は太いかなという感じもありましたが、成長分だと思います。上のクラスでも通用する能力があると思います」
http://keiba.radionikkei.jp/keiba/news/entry-210992.html

不良馬場でレコードだったようです(´ω`)おめでとう!

新潟12Rの女池特別で14番人気のメジロツボネが勝ちました(´ω`)馬券荒れましたね。

【女池特別】(新潟)~伏兵メジロツボネが逃げ切る
~レース後のコメント~
1着 メジロツボネ(黛騎手)
「楽に先頭に立てましたし、スピードのある馬です。休養したことが良かったようで元気一杯でした。馬場のいいところを見ながら走れましたし、とにかく速かったです」
http://keiba.radionikkei.jp/keiba/news/entry-211004.html

新潟では2勝目になりますね。おめでとう!

白毛さんも勝ってました!

あしげさんどっとこむ的には白毛さんはどうなんだろうと思いつつも、やっぱり白い仔は応援する感じで(´ω`)デビュー勝ちとはすごいなあ

エリ女は精一杯

ホエールキャプチャ良い感じだったんだけどなあ(´ω`)・・・でも今回はロスなくいい競馬できましたね。勝ったスノーフェアリーが強すぎるので国内牝馬の中ではやっぱり一線級だなというレースっぷりだったと思います。レーヴディソールもでかくなってましたがこれからも無理せず少しずつ調子を取り戻して行ってくれたらなと思います。ヴィクトリアマイルとか楽しみですね(´ω`)

11月13日日曜日

【東京】

  • 1R:スノークラフト7着
  • 5R:ソンサン2着
  • 7R:モノリス10着

【京都】

  • 1R:キョウワドリーム7着・ツキミハナミ5着
  • 5R:ハワイアンソルト7着
  • 8R:ツルマルシルバー13着・トシザツンツン5着・メイショウエバモア6着
  • 11R:ホエールキャプチャ4着・レーヴディソール11着
  • 12R:トーセンピングス12着・ハクバドウジ15着

【新潟】

  • 1R:ナムラビーム1着
  • 3R:グッドリーズン11着
  • 5R:カンダガワ11着・キャニオンキラー2着
  • 7R:クリノワンチャンス4着
  • 11R:ミオリチャン17着
  • 12R:メジロツボネ1着
出走情報・レース結果はJRA公式サイトの正確な情報をご確認ください。

スポンサーリンク

コメント

  1. ゆっこ より:

    鯨ちゃん、一瞬やった(*^^*)って思ったのですが、スノーフェアリーは鯨ちゃんに目もくれず、風のように過ぎていきました…。それでも鯨ちゃんは偉かったです。いつもの鯨の絵の横断幕は大好きです。

    白毛さんもパワフルでしたね。同じくらいの体重の仔より、何故かでかく見えます。顔も…。でかいのかな(*^^*)

    • minaparu より:

      白は膨張してみえるのかなあ。でもクロフネ産駒はみんなプリプリしてでかく見えますね(´ω`)フレンチデピュティから譲り受けた立派な顎で顔もでかくなるのかもw

      ホエールキャプチャ頑張りましたね。いつかG1に手が届きそうなんだけどなあ。