雨の開幕週【12/3の結果】

本日は3頭の芦毛さんが勝利しました!

中山2Rでシュガーヒルが、小倉3Rでデンコウベリルがそれぞれ2歳未勝利を脱出♪

1着 シュガーヒル(三浦騎手)
「ダートは返し馬の感じからも合っていると思いました。レースに集中出来たし、中を割って終い伸びていますし、いいレースが出来ました」
http://keiba.radionikkei.jp/keiba/news/entry-212007.html

シュガーヒルは3戦目で初ダートだったんですね(´ω`)アパパネの弟なので芝で期待したかったところだけどこのあとどうするのかな。芝で惨敗してるわけでもないからまた戻るのかなあ。

1着 デンコウベリル(黛騎手)
「道中の手応えも抜群でした。前が空いてからはいい伸びでした。いい時に乗せてもらいました」
http://keiba.radionikkei.jp/keiba/news/entry-212003.html

連闘でしたね(´ω`)

小倉メインの岩国特別ではプレファシオが1番人気に応えました!

1着 プレファシオ(吉田隼騎手)
「ゲートを出て1歩目、その後も中々進んで行かなくて少し焦りましたが、力はある馬ですからじっくり行こうと考えていました。ただ、向正面からは手応えが違いましたね。力が違いましたし、馬に勝たせてもらいました。昇級しても十分やれると思います」
http://keiba.radionikkei.jp/keiba/news/entry-212017.html

力強いコメントだけど、レースっぷりに若干不安が・・・。このレースは芦毛さんが4匹でてました(´ω`)みんな結構白い

中山最終のメジロツボネちゃんが昇級戦2着と前走の勝ちがフロックじゃないところを見せてくれました(´ω`)

WSJSの2戦目、ゴールデンブライドルTでラルーチェが3着(´ω`)人気なかったですが、トップジョッキーに追われてやる気になったのかな。

3着 ラルーチェ(ムルタ騎手)
「うるさい馬と聞いていましたが、今日は大人しかったですね。直線で前が空いたらよく伸びました。一瞬2着を確保出来たかと思いました」
http://keiba.radionikkei.jp/keiba/news/entry-212023.html

12月3日土曜日

【中山】

  • 2R:シュガーヒル1着
  • 3R:エステージャ3着
  • 9R:アイスフォーリス6着
  • 10R:カフェマーシャル15着・ファンドリカップ7着
  • 12R:アイアンデューク9着・オメガブルーライン4着・メジロツボネ2着

【阪神】

  • 1R:キタサンシンガー5着
  • 2R:リーゼントブルース5着
  • 6R:キボウノハナ2着
  • 8R:エーシングレーソロ2着・カノンコード15着・サルジュ14着
  • 10R:ニジブルーム5着
  • 11R:デストラメンテ13着
  • 12R:ラルーチェ3着

【小倉】

  • 3R:デンコウベリル1着
  • 5R:コットンフィールド7着
  • 8R:オズフェスト3着・ガツーン12着
  • 10R:バトルキクヒメ 11着
  • 11R:アンプレシオネ15着・チャーミーハヅキ8着・ツルマルシルバー6着・プレファシオ1着
  • 12R:コスモアバンティ5着・シンボリマルセイユ10着
出走情報・レース結果はJRA公式サイトの正確な情報をご確認ください。

スポンサーリンク