芦毛一族【2018年9月23日日曜日の芦毛さんの結果】

1頭の芦毛さんが勝っています。

中山5Rのメイクデビューウレキサイトが勝ちました。2番人気でした。

スタートからスムーズでさっと2番手につけたウレキサイトくん。直線で先頭に立ってからもしっかりと走れていて上手なレースができました。もう一頭出走していた芦毛のグレイジャックマンくんも5着とがんばりました。前で決まったレースでしたのでスタートが決まらなかった分の差がそのまま着順になってしまいましたね。

気になる芦毛さん

中山11Rのオールカマーでマイネルフロストは9着、ミライヘノツバサは10着でした。

マイネルフロストさんは最低人気だったんですね(´ω`;)
どちらの芦毛さんも直線に入り周りが動き出すとすこしおいていかれ気味だったかな。ミライヘノツバサくんは久々のレースでしたがスタートがよかったですね。ずいぶんと白くなった気もします。

2歳のOP特別芙蓉ステークスで芦毛さんワイドでした。


先頭には届かなかった2頭の芦毛さん。並んでゴールしましたが内から粘り強く伸びたボスジラくんがハナ差で2着、スタートイマイチで後ろからになりましたが早めに動き出して一度は先頭に並びかけようかというまくりをみせたカイザースクルーンくんが3着でした。

毛色の色味もにていて黒いと頭絡、しかも馬体重まで同じなそっくり芦毛さんでしたね。これからも同じレースにでてくるのかな(´ω`)長くライバル関係になれたら嬉しいですね。

阪神10R準OPの西宮Sでクリノラホールが3着でした。

クリノラホールちゃんは屈腱炎で休養していて1年以上ぶりのレースとなりましたね。500万下からの3連勝で一気にオープンへと駆け上ってきた実力の持ち主。足元は心配ですが、今日は久々のレースでもよく粘っていました。

9月24日月曜日は浦和競馬場でオーバルスプリント!

JRAからオウケンビリーヴちゃんが出走します!

前走クラスターカップで重賞初制覇のオウケンビリーヴちゃんがダート短距離路線でがんばります(´ω`)

9月23日日曜日

中山競馬場

  • 1R:センノマラカス 8着
  • 4R:マッシロ 11着
  • 5R:ウレキサイト1着・グレイジャックマン 5着
  • 7R:グッドジュエリー6着・シンボリティアラ7着
  • 8R:チェリートリトン4着
  • 9R:カイザースクルーン3着ボスジラ 2着
  • 10R:エクラミレネール9着・ヨシノザクラ8着
  • 11R:マイネルフロスト9着・ミライヘノツバサ10着
  • 12R:ランパク 4着

阪神競馬場

  • 3R:グランロジェ12着
  • 6R:メイショウメイカ 5着
  • 8R:コラード 16着
  • 9R:ナイトバナレット 4着
  • 10R:クリノラホール 3着
  • 12R:シルバーポジー5着・スノードリーム8着
出走情報・レース結果はJRA公式サイトの正確な情報をご確認ください。

スポンサーリンク

コメント

  1. ゆっこ より:

    メイショウメイカちゃん、白かった。ダンカーク産駒は早くから白っぽい芦毛さんが多い感じ。芙蓉S、ほんと2頭がよく似てました( ?ω? )ボスジラくん、かわいすぎる芦毛のロブソンくんの後をよろしく。カイザースクルーンくんはお母さんと同じくどんどん白くなるのかな。写真で見ると既にわりと白いんだけど、走ってると白くない不思議な芦毛さん。

    • みなぱる より:

      ※ゆっこさんへ

      ダンカーク産駒の芦毛さんぞくぞくデビューしていますね!たしかに毛色の明るい子が多い気がします(´ω`)
      芙蓉Sの2頭、わたしもカイザースクルーンくんのほうがだいぶ白いと思っていたのですが、走っている映像や写真判定でもボスジラくんと大きく差はないように見えましたね。
      流星で口元まで白くなっているのとと少し髪色が明るいせいかな??