馬は古馬になったら成人かしら【1/9の結果】

本日は1頭の芦毛さんが勝ちました!

京都6Rの新馬戦でフリートストリートがダントツの一番人気に応えて勝利しました(´ω`)このレース、2番人気は芦毛のウインバトルシップで3番人気も芦毛のヴァイスヴェルトだったのですが、その2頭は馬券の圏内に入れませんでした(´ω`)・・・

【メイクデビュー】(京都5R、6R) | News | 競馬実況web | ラジオNIKKEI
http://keiba.radionikkei.jp/keiba/news/entry-213713.html
~レース後のコメント~
1着 フリートストリート(岩田騎手)
「センスがいいし、素直で乗りやすい馬です。もっとパワーがつけば上でも通用しますよ」

4着 ウインバトルシップ(後藤騎手)
「大型馬でもあり、先行しようと思っていました。センスのいい競馬が出来ました。早めに並ばれた分、ラスト1ハロンで止まってしまいましたが、体がスッキリしてくればもっとやれそうです。いいモノを持っていそうです」

ウインバトルシップはクロフネ産駒らしいでかい芦毛さんですね(´ω`)534kgフリートストリートは強いレースっぷりでした。ダート路線でブイブイいわせてほしいですね。

気になったレース

京都最終でシルクフラッシュが6着でしたが、2~6着がハナハナハナの接戦!ひときわ白い馬体が一番そとから差していたので掲示板確保かと思ったんですけどね(´ω`)

フェアリーSに出走した芦毛さんはアイスフォーリスが7番人気7着メイブリーズが10番人気10着と人気通りの結果でした。アイスフォーリスも3歳のわりに白い馬体で目立ってたんですが(´ω`)

1月9日月曜日

【中山】

  • 7R:ナムラビーム12着
  • 8R:ヤマニンパピオネ2着
  • 10R:ストロングポイント13着
  • 11R:アイスフォーリス7着・メイブリーズ10着
  • 12R:トーセンインディ8着

【京都】

  • 1R:カシノオニキス16着・モンゴールド15着
  • 3R:リーゼントブルース9着
  • 6R:ヴァイスヴェルト7着・ウインバトルシップ4着・パールダンシング6着・フリートストリート1着
  • 7R:オグリシュンコー11着
  • 9R:カネトシアブニール8着
  • 10R:サウンドバリアー11着
  • 12R:シルクフラッシュ6着・メタリック14着
出走情報・レース結果はJRA公式サイトの正確な情報をご確認ください。

スポンサーリンク

コメント

  1. ゆっこ より:

    アイスフォーリスは白かったですね。コーナー回ってきた時も隣の仔たちといい感じだったので、もしやって期待しました。3歳女子たちは団子状態で、他の毛色の仔はどれがどれかがわからない感じでしたが、アイスフォーリスはよくわかってよかったです。

    パピオネちゃんは粘ったけど最後、ちょこっと差されましたね。パピオネちゃんの鼻面をなでなでしたことがあるんですが、かわいいですょ。

    またインディもいましたが、相変わらずの赤メンコちゃんがかわいいです。

    • minaparu より:

      鼻ナデナデいいなあ~!パピオネちゃん、久々でしたが頑張りましたね~

      アイスフォーリスちゃんはほんと良い感じに見えたんですが(´ω`)フェアリーS組は力差あまりないような感じでしたね。現級の500万下を手堅く勝ち上がってなんとかクラシックにでてほしいなあ。