スタートさえ決まれば!【2/12の結果】

ゴールドシップが共同通信杯を勝ちました!

【共同通信杯】(東京)~2着続きのゴールドシップが初重賞V | News | 競馬実況web | ラジオNIKKEI
http://keiba.radionikkei.jp/keiba/news/entry-215215.html
レース後のコメント
1着 ゴールドシップ 内田博幸騎手
「ビデオで見て、力はあると思っていました。ゲートが難しい馬ですが、今日は11頭でスローになるのはわかっていたので、何とかゲートを出て、本命馬をマークできる位置に行きたかったです。直線モタモタするので早めに仕掛けていきましたが、追えば追うほど伸びる感じで、並べば交わせると思いました。ここで勝って力を見せられましたし、これから成長すれば楽しみです」

やっとスタート決まりました(´ω`)ゴール前はいい伸びでしたね。うちぱくさんこれからも乗ってくれるのかな~

あともう一頭、小倉3Rでブレイズアトレイルが未勝利脱出しました(´ω`)コチラは母母ファビラスラフインの血を引く芦毛さん。この牝系からも強い仔でてほしいなあ。京都記念を勝ったトレイルブレイザーと名前にてるけどなにもかんけいありません(´ω`)ヤヤコシイ

他、2着が5頭、3着が1頭と昨日に引き続き芦毛さんいい感じ!

2月12日日曜日

【東京】

  • 1R:スガノパフィオ6着
  • 3R:グレイグース 3着
  • 6R:クレバーバラード12着・シュガーヒル2着
  • 9R:ペパーミントラヴ4着
  • 10R:ストロングポイント11着
  • 11R:ゴールドシップ1着
  • 12R:アイアンデューク7着

【京都】

  • 2R:エーシンクルゼ2着・タカミル7着
  • 3R:ウエスタンムサシ2着
  • 6R:カイシュウタビビト7着

【小倉】

  • 1R:トーアライチョウ10着
  • 2R:スズカコレクト5着
  • 3R:ブレイズアトレイル1着
  • 4R:シゲルカンリカン9着
  • 5R:ナンヨースラッガー8着
  • 6R:ピノブラン8着
  • 7R:クリーンエコロジー2着
  • 8R:シルヴィルージュ2着
  • 11R:プレファシオ7着・メイショウエバモア5着
  • 12R:グッドルッキング8着・シンボリマルセイユ9着
出走情報・レース結果はJRA公式サイトの正確な情報をご確認ください。

スポンサーリンク