活躍の一ヶ月【2019年3月31日日曜日の芦毛さんの結果】

勝った芦毛さんはいませんでした

出走数があまり多くなかったですしね・・・。今月は芦毛さん大活躍でしたが来月も好調ならいいな。

気になった芦毛さん

阪神7Rの4歳以上500万下で3着だったグッドワードちゃん。勝ったのは逃げたお馬さんでしたが、グッドワードちゃんも好位から抜け出してしぶとく伸びていましたね。最後は差されてしまいましたが、1番人気をアタマ差しのぎブービー人気で3着確保しました。昨年3月に新馬戦を勝って以来二桁の着順も多かったグッドワードちゃん。芝のレースは初めてでしたが頑張りました。良馬場発表でしたが関西は土曜日からまとまった雨もふっていたのでパンパンの良馬場というわけではなかったのが良かったのかもしれませんね。

芦毛さんの出来事

ジョーダンケルク(阪神4R)は3走成績による出走制限のため5/31まで平地競走に出走できない。

3月31日日曜日

中山競馬場

  • 2R:セイカアミダイケ6着・タイガーストライプ11着
  • 5R:ラブミフォーエバー4着
  • 8R:ラッキーアドバンス4着

阪神競馬場

  • 1R:タマモスムージー12着・ハッピーアモーレ3着
  • 2R:メイショウミチノク7着
  • 4R:ジョーダンケルク17着・リッカローズ15着
  • 5R:シルバークレイン14着
  • 6R:イージーマネー3着・シエラネバダ4着
  • 7R:グッドワード 3着
  • 12R:マジカルスペル10着
出走情報・レース結果はJRA公式サイトの正確な情報をご確認ください。

スポンサーリンク

コメント

  1. poomama より:

    みなぱるさん、こんにちは。
    クランアルマダさん引退だそうです。幸せな余生を送ってほしいですね。

    • みなぱる より:

      ※poomamaさんへ

      グランアルマダさん日経賞が中央最後のレースになりましたね。
      その後サラブレッドオークションにでていたようで、南関から再デビューの可能性が高そうです。
      芝中長距離中心だったグランアルマダさん、2月にアルデバランSで一度だけダートを使っていますが、中央OPクラスで初ダートということで戸惑った点もあったかもしれません。新天地でも頑張って欲しいですね(´ω`)母父クロフネですし、もしかしらた案外やれるかもと思ってたりします。