クラシックにでれる?←よくわかってない【3/4の結果】

本日は勝った芦毛さんはイマセンでした(´ω`)残念

弥生賞ではトリップが2着、アーデントが3着と芦毛さんワイド。アーデントはまだまだ黒いです。どっちも今のところ2000mがギリギリな印象があるんですけど頑張った(´ω`)

【弥生賞】(中山)~伏兵コスモオオゾラが混戦を断つ | News | 競馬実況web | ラジオNIKKEI
http://keiba.radionikkei.jp/keiba/news/entry-215970.html
2着 トリップ 田辺裕信騎手
「1コーナーに入るときに少しハミを噛みました。しかし、ペースがスローでいいポジションを取れました。直線もそれなりに伸びてくれましたが、一瞬でスッと交わされてしまいました。今日は切れ味の差で負けましたが、この馬は間隔があいていたので次は上積みが見込めると思います」

中山準メインの上総Sでもサイオンが2着と頑張りました。

【上総S】(中山)~人気のマイネルオベリスクが逃げ切る | News | 競馬実況web | ラジオNIKKEI
http://keiba.radionikkei.jp/keiba/news/entry-215966.html
2着 サイオン C.デムーロ騎手
「スタートは遅いと言われていたので、気をつけて乗りましたが、ゆっくりのスタートになりました。追ってからの反応もよかったですが、他馬を抜かそうとすると怖がりな面を見せていました。距離は短くてもいいと思います」

サイオンは1400でもわりと走ってるからなあ。今週も昨日の芦毛特別に登録あったし(´ω`)昨日2着だったトシギャングスターと一緒のレースでがんばれ。

そして今日も悲しいニュース・・・。中京メインの中日新聞杯に出走していたレインフォーレストくんが最期の直線で競争中止、予後不良となってしまいました(´・ω・`)ハクバドウジくんとおなじ脱臼なんですよね。
という訳で、中京競馬場の最期の直線はダートコースはハクバドウジくんが芝コースはレインフォーレストくんが見守っています。視界に入った白い影は気のせいじゃないかもね(´・ω・`)9

3月4日日曜日

【中山】

  • 1R:ハルピュイア4着
  • 2R:オパールパワー5着
  • 4R:スーパーマークン11着
  • 7R:コスモポーラベア10着・ナムラビーム9着
  • 9R:アルマトゥーラ7着・ヒカルハナミチ8着
  • 10R:サイオン2着
  • 11R:アーデント3着トリップ2着
  • 12R:アイアンデューク10着

【阪神】

  • 1R:クイーンローズ12着・ダブルスパーク6着
  • 3R:ウエスタンムサシ9着
  • 4R:ゴーイングスター10着・ブードゥーロア5着・ボルドレ12着
  • 5R:ガンバレシャチョウ14着
  • 6R:キセキノハナ5着
  • 8R:アドマイヤオンリー3着・シゲルカンリカン12着・ノアノア15着

【中京】

  • 2R:スノービアンコ12着
  • 3R:ツキミハナミ7着
  • 5R:クリンゲルベルガー13着
  • 7R:セイウンオウサム2着
  • 9R:メリトゥム16着
  • 10R:クリーンチャンス16着
  • 11R:レインフォーレスト中止
  • 12R:ブルームーンピサ5着
出走情報・レース結果はJRA公式サイトの正確な情報をご確認ください。

スポンサーリンク

コメント

  1. ゆっこ より:

    悲しいことが続きますね(;_;)嫌だなぁ。オレンジのバンデージがかわいかったです(;_;)

    安らかにフォーレストさん

    • minaparu より:

      (´・ω・`)本当に残念で悲しいですね。
      秋以来のレースで、得意だった中京、東京で頑張る予定だったんだろうな。
      安らかに( ´-人-)