人気のズンダモチと言われるとなんかちょっと違う気がしてきた【3/18の結果】

今日は3頭もの芦毛さんが勝利しましたよー!

阪神9Rの洲本特別でズンダモチが勝ちました。3番人気でした(´ω`)スタートもよく先行して押し切りました。こうして短距離ダート路線の準OPにもう1頭の芦毛さんが・・・トシギャングスターとかそのへんと一緒のレースになるでしょうね(´ω`)またそのうち芦毛だらけのダート戦が!

【洲本特別】(阪神)~人気のズンダモチが2馬身半差で快勝 | News | 競馬実況web | ラジオNIKKEI
http://keiba.radionikkei.jp/keiba/news/entry-216474.html
1着 ズンダモチ 浜中俊騎手
「持って行かれるぐらいのスピードがありました。それでも直線では追い出しを我慢する余裕がありました。強い内容でした」

阪神12Rでは久々のルグランヴォヤージが一番人気で勝ちました。こちらもダートの1000万下でしたね。昨年準OPに上がったときは惨敗してしまいましたが、再び昇級して今度は頑張れるかな(´ω`)

中山1Rの未勝利戦ではガッダムアスカが1.3倍の人気に応えて勝利。芦毛のハルピュイアも3着にきましたので芦毛ワイドです(´ω`)

その他の話題

中京10Rのはなのき賞でのカノヤミノリとアグネスハビットの対戦はアグネスハビットが快勝と芦毛さんは残念な結果に(´ω`)

中山10Rの下総Sではママキジャが10番人気で3着にはいる活躍(´ω`)てかそんなに人気がなかったのか・・・

【下総S】(中山)~トップハンデのグリッターウイングが制す | News | 競馬実況web | ラジオNIKKEI
http://keiba.radionikkei.jp/keiba/news/entry-216478.html
3着 ママキジャ 嘉藤貴行騎手
「競馬が上手です。道悪もうまいし、このクラスでここまでやれればいいと思います。とにかく競馬の上手な馬です」

最後に、阪神11Rの阪神大賞典に出走したリッカロイヤルが故障を発生し競走中止しました(´・ω・`)色々とあったレースだなあ・・・

3月18日日曜日

【中山】

  • 1R:ガッダムアスカ1着ハルピュイア3着
  • 3R:ツクバリューオー2着
  • 5R:メイユール13着
  • 9R:コハクジョー8着・ボンバルディエーレ9着
  • 10R:ママキジャ3着
  • 12R:ピサライコネン6着

【阪神】

  • 2R:スノーウエーブ7着
  • 3R:オーブライツ6着
  • 4R:カワキタトップ8着
  • 5R:マイネルアルティマ3着
  • 7R:ミレニアムゴールド5着
  • 8R:オグリシュンコー11着
  • 9R:ズンダモチ 1着
  • 11R:リッカロイヤル中止
  • 12R:チャーミーハヅキ15着・ルグランヴォヤージ1着

【中京】

  • 1R:トーアライチョウ14着
  • 2R:ブードゥーロア5着
  • 3R:アドマイヤマグマ15着・シベリアンマックス12着
  • 8R:ブルーアンブロシア13着
  • 10R:カノヤミノリ6着・ツヨシノブルーム4着・ノゾミカイソク12着
出走情報・レース結果はJRA公式サイトの正確な情報をご確認ください。

スポンサーリンク

コメント

  1. ゆっこ より:

    リッカロイヤルさんは命が助かってよかったです(+_+)この後引退になるのかな…。誘導馬さんとかになれたらなぁと思います。

    ルグランはネバリましたね。強かったです(*^▽^)/社長に追い込んでこられた時も力でねじ伏せた感じ。頑張りました。

    • minaparu より:

      リッカロイヤルさんは本当に残念です(´・ω・`)まだ登録抹消とかの情報もでてないけど、とにかく無事に治してもらえたらなあと思います。
      故障は嫌ですね(´・ω・`)