2-2-2-x【3/24の結果】

本日は2頭の芦毛さんが勝利しましたヾ(゚ω゚)ノ゛

中山5Rの未勝利戦ではルナが12番人気で勝利しました!1月以来の久々の競馬になりましたが二桁が続いてたのでさすがに人気なかったですね(´ω`)男の子だったのか・・・

そして中京6Rの4歳上500万下ではビレッジペガサスが勝利。2010年11月から約1年4ヶ月ぶりのレースでした。おめでとう!

ミモザ賞2着のアイスフォーリスのコメント

http://keiba.radionikkei.jp/keiba/news/entry-216710.html
2着 アイスフォーリス 松岡正海騎手
 「折り合いもついて、いいレースができたのですが、今日のところは勝った馬が強かったですね。でも、この馬も本当にしっかりしてくればもっと走る馬だと思います」

アイスフォーリスちゃんは大崩しないんですよねえ。力強いコメントいただきましたので今後に期待(´ω`)ステゴの仔だしオークスや秋華賞に出てこれるくらいになったら嬉しいなあ。白いし(´ω`)

1600万下のダート短距離

阪神10Rの鳴門Sはここ数戦2着続きだったトシギャングスターも人気の一角でしたが7着と残念な結果に(´ω`)ブルーデジャブが同レースを除外されてしまったので芦毛さんは3頭しかいませんでしたが、この条件にぴったりの芦毛さんは他にもちらほらいるので、また次回芦毛だらけになるのかな。楽しみ。

3月24日土曜日

【中山】

  • 1R:ボナンザ6着
  • 2R:リアルアビリティー12着
  • 5R:バサラヴォーグ6着・ルナ1着
  • 6R:クレバーオーロラ5着
  • 9R:アイスフォーリス2着・ジャストジョーイ10着
  • 12R:セイウンオウサム2着

【阪神】

  • 5R:シゲルハッサク16着・モンゴールド15着
  • 6R:エーシンクルゼ6着・コウヨウゼウス8着
  • 10R:アクティビューティ11着・トシギャングスター7着・ファンドリカップ9着

【中京】

  • 4R:タマモクロステッチ12着
  • 6R:ビレッジペガサス1着・ロッセ9着
  • 7R:ニホンピロエリナ6着・ミリアム3着
  • 8R:インプレッシヴデイ3着
  • 9R:ファンキータウン8着
出走情報・レース結果はJRA公式サイトの正確な情報をご確認ください。

スポンサーリンク

コメント

  1. ゆっこ より:

    シゲルハッサクちゃんも白かったですね(*^^*)

    白いハッサクちゃんにオレンジの馬具が少し浮いた感じでした。オレンジは合わないのかなぁ…。