人気に応えれずツースリー【4/21の結果】

1頭の芦毛さんが勝ちました(´ω`)

福島12Rヤマニンパピオネが勝ちましたヾ(゚ω゚)ノ゛

【米沢特別】(福島)~休養明けヤマニンパピオネが制す | News | 競馬実況web | ラジオNIKKEI
http://keiba.radionikkei.jp/keiba/news/entry-217726.html
1着 ヤマニンパピオネ(柴山騎手)
 「休んで立て直されて、返し馬から状態の良さが伝わってきました。直線を向いても楽な手応えで、追い出しを待てるくらい余裕がありました。まさに完勝でしたね。上のクラスに行っても楽しみです」

3歳の時に500万下は1度勝っていましたね。1000万下でも2着の実績があるので期待したいです(´ω`)成長したみたいだし。

今日は東京10Rのサイオンとスノードラゴンが1,2番人気とちょっと色めき立ちましたが2,3着ともはや様式美の結果に(´ω`)今日は勝てる芦毛さんいないかなあ(少ないし仕方ないよね)と思ったら福島最終で決めてくれたのでヨカッタヨカッタ。

【鎌倉S】(東京)~競り合い制してガンマーバースト | News | 競馬実況web | ラジオNIKKEI
http://keiba.radionikkei.jp/keiba/news/entry-217721.html
2着 スノードラゴン(蛯名騎手)
 「勝った馬が先に行くかと思いましたが、こちらが先に行く形になってしまいました。スタートも良く、他の馬も行かないので下げるわけにもいかず、目標にされる形になってしまった。1400mの方が合っていますし、他馬が来てからもよく頑張っているのですが…」

3着 サイオン(内田博騎手)
 「ジリジリとしか伸びないので勝ち切れませんでした。内と外で離れてしまったし、競っていれば違ったと思います」

もはや芦毛さんと殆ど関係ない話

芦毛のブラボーデイジーさんの弟ブラボープリンス(栗毛)が8番人気で未勝利勝ってましたね。現4歳の半弟ブラボースキー(栗毛)も何気に3勝してたり穴あけたりでこの一族は人気しないけど堅実。またデイジーと同じクロフネつけてくれないかなあ(´ω`)

4月21日土曜日

【東京】

  • 4R:クリノダイヤモンド12着
  • 5R:ジェイド3着・スノービアンコ13着・ソンサン7着
  • 9R:ザッハトルテ9着
  • 10R:サイオン3着スノードラゴン2着・ファンドリカップ12着

【京都】

  • 3R:シゲルハッサク14着
  • 4R:シーライフ8着・タビニデヨウ11着
  • 5R:ホワイトクレマチス15着
  • 11R:サウンドバリアー12着・ブラーニーストーン10着
  • 12R:チャーミーハヅキ16着

【福島】

  • 1R:エーシンスノーマン6着・ガウディシチー7着
  • 9R:エイダイポイント5着
  • 12R:ヤマニンパピオネ1着
出走情報・レース結果はJRA公式サイトの正確な情報をご確認ください。

スポンサーリンク