不良【2019年11月23日土曜日の芦毛さんの結果】

1頭の芦毛さんが勝っています

東京1Rの2歳未勝利ブレイキングバッドが勝ちました。3番人気でした。

1Rから不良馬場だった雨の東京競馬場。前走2着から3番人気になっていたブレイキングバッドくんは2番手でレースを進めました。直線に入ってすぐ先頭に並びかけますが粘る相手との差はなかなか縮まらずゴール直前でようやく捉え競り合いをクビ差制しました。

このレースには3頭の芦毛さんが出走していました。

雨の中で濡れていても白い馬体が目立っていたのはアカマツミッチーくん。好スタートでしたね。4番人気でしたが6着でした。

4ヶ月ぶりの出走だったソイチーノくんは一頭出遅れて後方のまま15着でした。ずいぶん馬体重が増えていましたね。

京都2歳ステークス(G3)に出走した芦毛さんたち

ミヤマザクラちゃんは2着。少頭数ということもありますが馬群に揉まれることなくよく折り合ってリズムよく自分のレースができましたね。勝ったお馬さんが強かったのですがしっかり賞金加算ができました。

ジャストナウくんは5着でした。少し離れた最後方から。ジャストナウくんの走り方はなんとなく楽しそうに見えて好きです。

11月23日土曜日

東京競馬場

  • 1R:アカマツミッチー6着・ソイチーノ15着・ブレイキングバッド1着
  • 5R:カフェサンドリヨン2着・プラトフエルテ15着
  • 7R:チェサピークベイ6着
  • 8R:クレディブル5着・スパイスマジック3着・トークフレンドリー6着
  • 10R:ハーグリーブス4着
  • 11R:エントシャイデン11着

京都競馬場

  • 1R:テイエムシュンソク12着
  • 2R:スナークアリス17着・メイショウミモザ5着
  • 3R:シュルシャガナ8着・ピエナボヘミアン13着
  • 5R:ネージュダムール3着
  • 7R:リッカクロフネ16着
  • 11R:ジャストナウ5着・ミヤマザクラ2着
出走情報・レース結果はJRA公式サイトの正確な情報をご確認ください。

スポンサーリンク

コメント

  1. poomama より:

    みなぱるさん、こんにちは!大好きなオルフェーヴルの子、マイネルミンドールくん、初勝利(゚∀゚o彡°来春の楽しみが増えました!

    • みなぱる より:

      ※poomama さんへ
      まだレースが見れていないのですがマイネルミンドールくんはどんな芦毛さんなのかな(´ω`)フランス語の馬名はお父さん由来ですがお母さんもフランスのお馬さんなのでなんだか素敵です。