芦毛さんと天皇賞【4/29の結果】

本日は一頭の芦毛さんが勝ちました

京都12Rの高瀬川Sサイオンが勝ちました。2番人気でした。

【高瀬川S】(京都)~サイオン 連闘で惜敗続きに終止符 | News | 競馬実況web | ラジオNIKKEI
http://keiba.radionikkei.jp/keiba/news/entry-217997.html
~レース後のコメント~
 1着 サイオン(浜中騎手)
 「連闘も良かったのでしょう。しぶとく脚を使ってくれました」

これでオープン入り!1600万下のダートの短いところは芦毛さんいっぱい居てるのですがその中でも頑張ってたもんねえ(´ω`)おめでとう

天皇賞の感想

芦毛さんは出てませんでしたが、出走表を見てると両親に芦毛がおる仔もちらほら。お父さんクロフネのゴールデンハインドとか(お母さんがゴールドティアラでまさか天皇賞出るなんて・・・)、ギュスターヴクライはファビラスラフィンの仔だったり。ファビっ子は芦毛じゃないほうがいいのかな('ω')・・・
オルフェーヴルは残念でしたが、噂のステゴマックイーン血統が流行れば芦毛っこが天皇賞に出てくるかも(´ω`)来年はゴールドシップもおるしね。
一昨年の天皇賞に出走していたテイエムアンコールはどうしてるのかなあ。

4月29日日曜日

【東京】

  • 1R:チャンピオンバージ14着
  • 2R:タカミル12着・ビロードボイス8着
  • 7R:リアルアビリティー 10着
  • 8R:シュガーヒル3着
  • 9R:ニジブルーム13着・プランスデトワール4着

【京都】

  • 1R:クレバースカイ13着・ジョーリコチャン14着・プリティホワイト5着
  • 4R:タマモクロステッチ6着・マイネルアルティマ11着
  • 5R:エーシンブランコス3着・ラブミークリーム10着
  • 8R:アンプレシオネ10着
  • 9R:クリーンエコロジー7着
  • 10R:イジゲン4着
  • 12R:サイオン1着・ノボレインボー10着

【福島】

  • 3R:ドラゴンアイリス6着
  • 5R:ゴーイングスター13着・レッドグルーヴァー12着
  • 7R:アユミチャン11着
  • 12R:ダノンアンチョ7着
出走情報・レース結果はJRA公式サイトの正確な情報をご確認ください。

スポンサーリンク