天気【2020年3月15日日曜日の芦毛さんの結果】

勝った芦毛さんはいませんでした・・・

金鯱賞に出走したサトノソルタスは2着!

3番手でレースを進めたサトノソルタスくん。直線にはいってからもしぶとく脚をつかっていましたね。勝ち馬にかわされてしまいましたが最後まで粘り強く走って2着とがんばりました。今後も左回りにこだわるのかな?

気になる芦毛さん

中山メインは桜花賞トライアルのアネモネSでしたが、出走していたマンバーちゃんが競走中に心房細動を発症したそうで遅れて最下位での入線となりました。マンバーちゃんは昨年7月に挫創のため函館2歳Sを除外となったあと骨折で休養していて8ヶ月ぶりのレースだったのですがなかなか順調に行かないですね・・・。

日曜日の中山ではリステッド競走が2つ続けて行われていましたね。10Rの東風Sにはエントシャイデンくんが出走していました。オープンに上がってから苦戦していますね。今回は結構な出遅れをしてしまいました。走る姿が可愛くて好きなんですが(´ω`)短期休養明け一つ叩いてよくなればいいですね。

3月15日日曜日

中山競馬場

  • 1R:ニーニャ11着・ブランブランブラン9着
  • 4R:ノーザンクリス 5着
  • 6R:メモワールミノル10着・レムリアンシード15着
  • 8R:シンライ14着・チェリートリトン3着
  • 10R:エントシャイデン11着
  • 11R:マンバー12着
  • 12R:ウインターリリー4着・カシノブレンド3着・シルバーストーン11着

阪神競馬場

  • 3R:ハイパーステージ2着
  • 4R:シュルシャガナ4着・マテラジニアス9着
  • 6R:リリーミニスター 6着
  • 9R:ゴースト7着
  • 12R:ロンス 6着

中京競馬場

  • 2R:タイセイプラチナム15着
  • 4R:ゴールドハーレー5着・ソティラス9着
  • 5R:フィエールボス11着
  • 11R:サトノソルタス2着
出走情報・レース結果はJRA公式サイトの正確な情報をご確認ください。

スポンサーリンク

コメント

  1. poomama より:

    みなぱるさん、こんにちは。
    この開催は芦毛さんひと休みでしたね。トラストくん、がんばりました!次は中山GJでしょうか、オジュウはもうどうしようもないので着を上げてほしいです!
    次回阪神大賞典ではボスジラくんに期待してます(゚∀゚o彡°

    • みなぱる より:

      ※poomamaさんへ

      阪神スプリングジャンプは本当に素晴らしいレースでしたね。
      トラストくんは距離もなんとか持ちそうで中山グランドジャンプでも期待です。
      日曜日は寂しい結果でしたが、今週末の3日開催は楽しみな芦毛さんがたくさん出走しそうですのですでに気持ちは切り替わっています(´ω`)