芦毛伝説おきたらいいなあ【5/12の結果】

本日は2頭の芦毛さんが勝ちました

東京2Rの未勝利戦を勝ったのはオパールパワー。デビュー戦では11番人気とあまり注目されてなかったのですが3着と好走、その後も掲示板を維持して5戦目での勝利でした。ダートの長い所が良いみたいですね。フィガロ産駒の芦毛さんは地方で頑張ってますが中央でも(´ω`)

新潟8Rではグレイレジェンドが勝ちました。昨年夏に中央デビューしましたが、未勝利脱出できず園田で頑張って帰って来ました。中央初勝利です、おめでとう(´ω`)

重賞の結果

京都8Rの京都ハイジャンプに出走したテイエムハリアーさんは1/2馬身差で惜しい2着でした。このレースはレコードがでました(´ω`)

【京都ハイジャンプ】(京都)~エムエスワールドがレコードV | News | 競馬実況web | ラジオNIKKEI
http://keiba.radionikkei.jp/keiba/news/entry-218343.html
2着 テイエムハリアー 白浜雄造騎手
 「思ったよりも早めに先頭に立っていきました。馬とケンカしてもよくありませんからね。結果的にもっと早めにスパートして、後ろをもっと引き離しておいたほうがよかったかもしれません」

楽しそうに逃げてましたね。

東京11Rの京王杯SCではヤマカツハクリュウが5着と頑張りましたね。2番人気だったジョーカプチーノは11着でした。

【京王杯SC】(東京)~サダムパテックが久々の美酒 | News | 競馬実況web | ラジオNIKKEI
http://keiba.radionikkei.jp/keiba/news/entry-218353.html
11着 ジョーカプチーノ 藤岡康太騎手
 「ハナに行こうと出して行きましたが、馬が出て行こうとしませんでした。道中は2番手でしたが、ハミをかむようなこともないし、早々に止まってしまいました。年齢を重ねてきてズブくなっています」

うーん(´ω`)・・・

5月12日土曜日

【東京】

  • 1R:スマイルグラス16着
  • 2R:オパールパワー1着・シルクスノーマン14着・スノーウエーブ10着
  • 6R:クレバーバラード15着
  • 10R:ザッハトルテ9着・ジェネスサンキュー13着
  • 11R:ジョーカプチーノ11着・ヤマカツハクリュウ5着

【京都】

  • 4R:マイネルアルティマ2着
  • 6R:カツゲキ11着・ラブミークリーム10着
  • 7R:ローズリパブリック9着
  • 8R:テイエムハリアー2着

【新潟】

  • 1R:ダブルスパーク4着
  • 2R:キョウワドリーム5着
  • 4R:ボナンザ3着
  • 7R:コーリンハッピー8着
  • 8R:グレイレジェンド1着・ニホンピロエリナ13着
  • 9R:エイダイポイント9着
出走情報・レース結果はJRA公式サイトの正確な情報をご確認ください。

スポンサーリンク