出走頭数は多かったのだけど【5/19の結果】

本日は1頭の芦毛さんが勝利しました!

新潟4Rの3歳未勝利戦でキタサンシンガーが勝ちました(´ω`)デビューから5戦目、ずっと掲示板を確保していた安定感のある芦毛さんです。1~4着までがそれぞれクビ差の接戦でした(´ω`)おめでとう

明日はオークスです

その前のレース東京10RのフリーウェイSにプランスデトワールくんが出走しますね。前走は掲示板確保と得意な東京コースでは好走しています。勝ち馬からは少し離されていましたが(´ω`)

他、京都10Rの昇竜Sにはタイセイシュバリエが、11Rの深草Sにはシュテルンターラー・スノードラゴン・メトロノースと3頭の芦毛さんが出走と、立て続けに芦毛さんの出走が予定されてますので楽しみですね♪

5月19日土曜日

【東京】

  • 1R:チャンピオンパージ7着・ドリームオーシャン3着
  • 2R:リブストロング4着
  • 3R:スリーオーシャン10着・トーアラビリンス7着
  • 8R:ダノンアンチョ12着
  • 10R:ママキジャ15着
  • 12R:オメガブルーライン4着・トーセンマドローナ16着・メジロツボネ13着

【京都】

  • 1R:ワンサイドゲーム9着
  • 2R:サトノローレル8着・ブードゥーロア7着・リアライズバリメタ9着
  • 3R:プリティホワイト7着
  • 4R:アドマイヤマグマ13着・モンゴールド14着
  • 5R:ツキミハナミ7着
  • 6R:ハワイアンソルト10着
  • 7R:アルドワーズ15着
  • 8R:アドマイヤクイーナ15着・エーシンディーバ16着
  • 10R:アンプレシオネ8着
  • 12R:エーシンポルックス3着

【新潟】

  • 3R:ライトガイ11着
  • 4R:キタサンシンガー1着
  • 6R:クリムゾンシップ15着
  • 8R:カナサンドー11着・クラウンハッピー9着・ブルーアンブロシア12着
  • 11R:ブルームーンピサ4着
出走情報・レース結果はJRA公式サイトの正確な情報をご確認ください。

スポンサーリンク