あのときの【2021年2月13日土曜日の芦毛さんの結果】

2頭の芦毛さんが勝っています

ワンツーに連勝!2・3着の芦毛さんも多く大活躍の土曜日でした。

東京5Rの3歳未勝利サトノブラーヴが勝ちました。4番人気でした。

馬群の後方につけたサトノブラーヴくん。直線にはいるところで大外に出して追い出すとぐんぐんのびて残り1ハロンの標識をこえたところで先頭とらえるとそのまま抜け出す快勝でした。ゴール板を過ぎてからも勢いが止まらなかったですね。白い馬体でインパクト十分なデビュー勝ちでした。

もう一頭芦毛のエレボアブランシュちゃんはサトノブラーヴくんの前にいて直線でも一緒に伸びてきていて2着、芦毛さんワンツーになっています。

東京6Rの3歳未勝利スノーハレーションが勝ちました。3番人気でした。

スノーハレーションちゃんは大外枠から馬群の中ほど外側に。コーナーで前との差を詰めて行きます。直線は横並びで追くらべの様相となりましたが追われると反応よくすぐに先頭に。競りかけられ前2頭が抜け出してのマッチレースとなりましたがスノーハレーションちゃんがハナ差しのいでいました。

G3クイーンカップに出走したリフレイムは13着でした。

前に馬をおいて馬込みのなかでがまんしていたリフレイムちゃん。パトロールの映像をみていると直線外によれそうになったのを修正しているようにも見えました。このレースの経験が今後活かせますように・・・。

芦毛さんの出来事

発走調教再審査

阪神4Rに出走していたナムラケプラーくん(15着)は発進不良(出遅れ)で発走調教再審査となりました。ゲートがあいても動かず大きく出遅れましたね。初めてのレースで戸惑ったかな(´ω`)再審査合格しますように…。

2月13日土曜日

東京競馬場

  • 2R:ジェイエルブリッジ10着・ショスタコーヴィチ3着・テイエムユキマイ4着
  • 3R:ラストコジーン5着
  • 5R:エレボアブランシュ2着サトノブラーヴ1着
  • 6R:スノーハレーション1着
  • 7R:ジャガード10着
  • 9R:エドノフェリーチェ7着
  • 11R:リフレイム13着

阪神競馬場

  • 1R:ヴェールアップ2着・カフェリリー6着
  • 2R:セイウンブイワン16着
  • 3R:シーニッククルーズ2着
  • 4R:タマモバニラ2着・ナムラケプラー15着*・ヤマニンカホン16着
  • 5R:ジョウショーペース3着
  • 7R:セツメンノトビウオ4着
  • 9R:カヌメラビーチ3着
  • 10R:ボンオムトゥック7着

小倉競馬場

  • 1R:トラモントガルフ9着
  • 2R:パッドゥラパン9着
  • 3R:シルヴァーメテオ13着・シロイスズメ9着・レムリアンシード5着
  • 4R:マジカルスペル5着
  • 5R:サンライズアキレス8着
  • 6R:メイショウイジゲン7着
  • 8R:シェーン3着・マーブルサニー4着
  • 9R:スノーテーラー11着
出走情報・レース結果はJRA公式サイトの正確な情報をご確認ください。

スポンサーリンク