ダートな芦毛さん【7/8の結果】

本日も2頭の芦毛さんが勝ちました!

福島準メインの彦星賞ではイジゲンくんが人気に応えて勝利しました!

【彦星賞】(福島)~人気の3歳馬イジゲンが制す | News | 競馬実況web | ラジオNIKKEI
http://keiba.radionikkei.jp/keiba/news/entry-220144.html
1着 イジゲン 内田博幸騎手
 「出遅れてあの競馬ですから強いですね。ゲートで少し待たされて元気を出してしまい、後ろからになりましたが、砂を被ったこともいい経験になったと思います。最後は馬が遊んでしまい、差は半馬身ですが強い馬です」

古馬との初戦でしたが強かったですね!2着も3歳のお馬さんでしたね。3歳のダート路線はアツいなあ(´ω`)

もう一頭、函館7Rの500万下メジロツボネちゃんが勝ちました。一度このクラス勝ってますので再昇級です。1000万下でも2走前の東京1400のを除いて大きく負けていませんので上でも楽しみですね。

重賞にでた芦毛さん

プロキオンSに出走したワールドワイドくんはあわやの4着でした。惜しい!1番人気のファリダットとハナ差・・・。人気のなかったトシキャンディさんが勝ったレースでしたのでもし3着なら馬券がさらに荒れてたんでしょうね(´ω`)休み明けでしたが見せ場たっぷりでよく頑張りました!

【プロキオンS】(中京)~伏兵トシキャンディがレコードV | News | 競馬実況web | ラジオNIKKEI
http://keiba.radionikkei.jp/keiba/news/entry-220146.html
4着 ワールドワイド 北村友一騎手
 「いいポジションでレースができました。追い出してからの反応もよかったのですが、ラスト100mで脚が上がってしまいました。休み明けの分もあったのかもしれませんね」

7月8日日曜日

【福島】

  • 1R:コスモバレンタイン15着・フリティラリア7着
  • 2R:スリーオーシャン8着
  • 3R:コスモヒール7着
  • 4R:オーブライツ3着・キャニオンキラー5着・ドリームオーシャン14着・メイショウウルフィ13着
  • 5R:ロードクレセント2着
  • 7R:エステージャ6着
  • 8R:コパノワーニング14着・ルナ12着
  • 9R:センティラシオン15着・トーセンインディ2着
  • 10R:イジゲン1着
  • 12R:ライステラス8着

【中京】

  • 2R:ヒデノビクトリア4着
  • 3R:ワンサイドゲーム11着
  • 8R:エーシンアイネアス12着
  • 11R:ワールドワイド4着

【函館】

  • 3R:ラーゼンマイスター3着
  • 6R:ホワイトアルバム7着
  • 7R:メジロツボネ1着
  • 10R:ホウショウアマネ11着
  • 11R:サイオン4着
  • 12R:キョウエイバサラ2着・トーセンマドローナ4着
出走情報・レース結果はJRA公式サイトの正確な情報をご確認ください。

スポンサーリンク

コメント

  1. ゆっこ より:

    半年ぶりにインディの元気に走る姿が見られて、嬉しかったです。2着でしたが最終コーナーを外から回ってきたインディは優勝する勢いでした。頑張ってました。かわいかった(*^_^*)

    • minaparu より:

      インディちゃん相変わらず白くてカワイイですね(´ω`)
      中央では2着が最高なのですが、今日の感じだと初勝利も近いのかな~?平坦小回りがよさそうですね。
      なかなか牝馬限定戦で中距離のレースってないと思いますが、
      夏場の青々とした芝と白い馬体はよくお似合いなので元気にこの夏を過ごしてもらいたいですねヾ(゚ω゚)ノ゛

  2. りょう より:

    イジゲンは相変らずメチャメチャなレースをしますね(´ω`)

    内田さんで行ってほしいな。
    石橋さんも好きですけど。
    大物になる仔だと思うので。

    • minaparu より:

      ほんのちょっと真面目に走ってくれるといいんですけどね(´ω`)
      次はレパードSですかね~鞍上が誰になるのかも含めて注目ですねヾ(゚ω゚)ノ゛

  3. りょう より:

    JDDでトリップ2着(*>ω<)クゥ~
    でもダート初戦でGⅠ2着は頑張りましたね。
    さすがクロフネさんの仔だ。

    フリートストリートは無敗が途絶えましたが、これからですね。
    つか5ヶ月明けでこの大舞台は可哀相だった気がします。

    • minaparu より:

      トリップにびっくり(´ω`)好走しちゃったからこれからダート路線になるのかなあ・・・
      フリートストリートは休み明けでしたので少しずつ良化してくれたらな~
      3歳のダートの層は厚そうですが、古馬のトップクラスとの対戦が楽しみですね(´ω`)そこに芦毛さんがいればなにより

  4. […] イジゲンって前勝った時も出遅れてたような(´ω`)・・・ […]