白いけど違う(´ω`)【7/15の結果】

本日は2頭の芦毛さんが勝ちました

函館10Rの渡島特別スターバリオンくんが勝利しました!先週の駒場特別から連闘になりましたね。5着だった前走より少し人気を落としていました。レースは2着だった圧倒的1番人気のオーシャンフリートさんとマッチレース状態(´ω`)最後は3馬身離しての完勝でした。またダートで楽しみな3歳芦毛さん出てきましたね~

【渡島特別】(函館)~スターバリオンが2番手から抜け出す | News | 競馬実況web | ラジオNIKKEI
http://keiba.radionikkei.jp/keiba/news/entry-220371.html
1着 スターバリオン 浜中俊騎手
「少し気を抜くような面はありますが、今日は強い馬を見ながら、相手にプレッシャーをかけながら、気を抜かないように走れました。強かったですね」

今日のレース展開だったら確かに気を抜けないですね(´ω`)

中京4Rの障害未勝利戦でスーサンストリームが勝ちました!ずっと2着が続いていましたがようやくですね(´ω`)

中京10Rの知多特別で芦毛さん3頭が掲示板ヾ(゚ω゚)ノ゛

馬券に絡んだのは一番人気がなかったアンプレシオネさんでした(´ω`)人気だったグッドルッキングさんと同じくらい白いからガッカリされた方も多いのだろうか・・・

7月15日日曜日

【新潟】

  • 1R:ワンパンチ8着
  • 2R:シベリアンマックス15着
  • 3R:メイユール10着
  • 4R:リブストロング6着
  • 7R:トーセンファースト4着
  • 12R:アルファアンジュ18着

【中京】

  • 2R:ゴーイングウェイ10着
  • 4R:スーサンストリーム1着・チャーミーハヅキ12着
  • 7R:ハイランドジャガー3着
  • 10R:アンプレシオネ2着・グッドルッキング5着・ニジブルーム4着
  • 12R:エーシンハクレイ4着

【函館】

  • 2R:ラーゼンマイスター出走取消
  • 4R:アドマイヤマグマ5着
  • 7R:シーライフ9着
  • 8R:キタサンシンガー6着
  • 10R:スターバリオン1着
  • 12R:アドマイヤオンリー4着
出走情報・レース結果はJRA公式サイトの正確な情報をご確認ください。

スポンサーリンク

コメント

  1. おざき より:

    かわいい(*^^*)

    • minaparu より:

      コメントありがとうございますヾ(゚ω゚)ノ゛

      芦毛さんはかわいいですよね(´ω`)おうまさんはみんなカワイイです
      もう少し挿絵を描けるようにがんばりますのでこれからもよろしくお願いします

  2. つらこ より:

    グッドルッキングとアンプレシオネのワイド持ってたのになー><
    スターバリオンもなー・・・

    • minaparu より:

      コメントありがとうございますヾ(゚ω゚)ノ゛

      グッドルッキングさんとニジブルームくんのワイド持ってました(´ω`)・・・
      グッドルッキングさんとアンプレシオネさんのメンコは紅白でめでたいですね~同じ条件ですのでまた一緒になるんでしょうね(´ω`)つぎこそは

  3. ゆっこ より:

    クールディが金沢の読売レディス杯を連覇しました(*^_^*)
    元気でよかったです。

    • minaparu より:

      それは朗報ですねヾ(゚ω゚)ノ゛
      スパーキングレディCを取り消していたので心配していましたが一安心です♪