賞金加算♪【8/19の結果】

2頭の芦毛さんが勝ちました!

札幌9Rの定山渓特別でイチオシのレインフォールくんが勝ちましたヾ(゚ω゚)ノ゛コメント拾おうと思ったらなかった(´ω`)・・・
休養ですこし成長して戻ってこれたかな?もっと上のクラスにいけるお馬さんだと思うので頑張って欲しいですね♪

小倉1Rの2歳未勝利戦トップエトワールくんが勝ちました~デビューから2戦芝で走っていましたがダートに変わって勝利。芝でも掲示板確保はしていましたが、ダートのほうがいいのかな(´ω`)

【2歳未勝利】(小倉1R) | News | 競馬実況web | ラジオNIKKEI
http://keiba.radionikkei.jp/keiba/news/entry-221442.html
1着 トップエトワール(和田騎手)
 「スタートは速くはなかったですが、外枠でしたから気合をつけて出して行って、ある程度の位置を取れました。あとはスピードに任せる形で、最後は少し甘くなりましたが、よく粘ってくれました。色々課題は多く、まだまだこれからの馬です」

北九州記念でシゲルスダチが2着でした!

小倉メインの北九州記念ですっかり人気を落としてしまったシゲルスダチくんがまんまと2着にヾ(゚ω゚)ノ゛思った以上に人気なくてびっくり(馬券は買ってませんが)
今日はスダチの根性を十分に発揮できていましたね(´ω`)じわじわのびる

【北九州記念(GIII)】(小倉)~スギノエンデバー 連勝で重賞初V | News | 競馬実況web | ラジオNIKKEI
http://keiba.radionikkei.jp/keiba/news/entry-221451.html
2着 シゲルスダチ(高倉騎手)
 「52キロでしたし、流れてくれましたから、馬任せで行きました。いい雰囲気でしたし、今日は馬込みでもしっかりしていました。間を割ってくれましたし、勝ったと思ったのですが、この乗り方で負けたなら仕方ありません。馬は頑張ってくれました」

小さいからだで頑張ってます(´ω`)

8月19日日曜日

【新潟】

  • 1R:ウインエスペランサ9着
  • 2R:コスモヒール14着
  • 5R:シンパサイザー7着
  • 8R:スノークラフト5着
  • 12R:アユミチャン7着・ナムラビーム15着・メリーチャン10着

【小倉】

  • 1R:トップエトワール1着
  • 4R:クレバーウエスタン3着
  • 8R:ラブリイステラ5着
  • 10R:エクセリオン4着
  • 11R:シゲルスダチ2着
  • 12R:サトノサミット11着・サンライズドバイ6着・ジョーアポロン9着

【札幌】

  • 2R:ドラゴンアイリス10着
  • 3R:チュウワダンサー11着
  • 6R:サンライズトーク2着・マイネルガリオン6着
  • 9R:レインフォール1着
出走情報・レース結果はJRA公式サイトの正確な情報をご確認ください。

スポンサーリンク

コメント

  1. ゆっこ より:

    スダチくんは馬群の中からのびてきましたね(*^^*)春にあんな怖い目にあったのに、忘れたのかな…。よかった。

    重賞でやれるとこ見られたので、なんとかG3は勝つチャンスがありそう。ファンの多いスダチくん、頑張れ?。

  2. りょう より:

    レインフォール君、休み明けも関係なく(o´∀`o)v
    アドマイヤフライトや、古馬相手にやってくれました。
    これからも成長が見られそうですな(・∀・)ウム

    スダチはnet keibaで人気が再沸騰してますねw
    私は申し訳ない事に、実力を疑っていました。
    まんまと2着!
    馬群に揉まれた方が実力が出る仔なんかな(´ω`)

    • minaparu より:

      すだちくんは実力を信じてたので単勝1点勝負でした(´ω`)
      あんなに人気がないなんて・・・
      NHKマイルのことがあって人気が出ましたが、
      個人的にはあれがあってもなくても、
      クロフネ産駒なのに小粒でえらい根性のある芦毛さんとなかなか個性的なお馬さんだなあと思っています。

      レインフォールも3歳で頑張ってますね(´ω`)
      まだ底を見せてないので本当に楽しみな芦毛さん!