またもワンツー!【2021年11月21日日曜日の芦毛さんの結果】

2頭の芦毛さんが勝っています!

東京4Rのメイクデビューラッピングカラーズが勝ちました。3番人気でした。

スタートもよく行き足もついたラッピングカラーズちゃんが難なく先頭に立ってレースを引っ張りました。リズムよく直線に向かうと後続を引き離し抜け出しましたが、ゴール前で強襲にあいます。内外はなれて並んでゴールしましたがしっかり逃げ切っていました。デビュー戦とてもスムーズなレースでの快勝でしたね。

福島1Rの2歳未勝利グレタが勝ちました。8番人気でした。

最内枠のグレタちゃんは隣のお馬さんとの激しい先行争いでハナを奪取。お隣さんもずっとついてきますがコーナーで少し差をつけると直線でもしっかり封じ込めました。ゴール前では1番人気だった芦毛のミラビリスちゃんが外から襲いかかってきましたがしのぎきり逃げ切りがちです。僅差でミラビリスちゃんが2着となり芦毛さんワンツーを達成しました。この秋多いですね~

グレタちゃんは8月のデビューからコンスタントに出走していて6戦目での勝利でした。チークピーシズを初めて着用したそうで効果があったかな?とても似合っていました。

気になる芦毛さんたち

霜月S(オープン)に出走したシャイニーブランコくん6着、メイショウベンガルくん12着。追い込みのシャイニーブランコくんは堅実な伸び。長くいい脚を使っていました。道中シャイニーブランコくんの前にいたメイショウベンガルくんは2ヶ月ぶりの出走で+16kgの馬体重は過去最重量タイでした。

阪神4Rメイクデビューで2着だったコスタボニータちゃん。直線インコースをすごい足で追い込んできていました。レディインさんの子供らしく芦毛ぽさが少ない女の子ですね。よく似た兄・姉のような活躍に期待です。

11月21日日曜日

東京競馬場

  • 1R:フジシラユキヒメ14着
  • 2R:セイウンフィーバー13着・ユキゲショウ15着
  • 3R:ニシノカケハシ14着
  • 4R:カリカ12着・ラッピングカラーズ1着・ルナブリエ6着
  • 5R:ウィンターアゲイン12着
  • 7R:セイシェルノユウヒ9着
  • 9R:クレイドル5着・コントディヴェール7着
  • 11R:シャイニーブランコ6着・メイショウベンガル12着
  • 12R:ソスピタ4着・マサノアッレーグラ9着

阪神競馬場

  • 4R:コスタボニータ2着
  • 6R:カサデガ2着
  • 7R:ミッキーマラン13着
  • 8R:ヴェールアップ13着
  • 9R:ブレスレスリー2着

福島競馬場

  • 1R:グレタ1着ミラビリス2着・ルルネージュ7着
  • 2R:ジダイノチョウジ9着・シュネーシュテルン12着・ネイリッカ2着
  • 5R:トミケンボハテル6着
  • 7R:トーセンクライマー11着・ネイチャーシップ12着・フミチャン4着・ロッソモラーレ9着
  • 8R:トランペットシェル6着
  • 9R:アルマイナンナ8着
  • 12R:グレイテスト9着
出走情報・レース結果はJRA公式サイトの正確な情報をご確認ください。

スポンサーリンク