重賞!特別!芦毛さんワイド!ヾ(゚ω゚)ノ゛【9/23の結果】

3頭の芦毛さんが勝ってます!

ゴールドシップが神戸新聞杯を勝ちました!

【神戸新聞杯(GII)】(阪神)~ゴールドシップ 人気に応えて完勝 | News | 競馬実況web | ラジオNIKKEI
http://keiba.radionikkei.jp/keiba/news/entry-222533.html1着 ゴールドシップ(内田博騎手)
 「スタートしてすぐコーナーですから、外を回らされるロスのあるレースにしないように、脚をタメて行くことにしました。直線も長いですからね。動き出しは、前の馬を見ながら早めに行きました。直線は何が来るか気にはなりましたが、タイトルホースですからね、負けられませんよ。とにかく、いいステップを踏めたことが良かったです。春に比べて、仕掛けての反応がいいですね。菊花賞でも十分チャンスがありそうです」

ほっと一安心・・・追い切りVTRでは舌出して走ってたんですが、そういう仔なんでしょうね(´ω`)夏の間に成長してきたようでなにより。本番も楽しみですヾ(゚ω゚)ノ゛
もう一頭出走してたブレイズアトレイルは12着でした。前目にいったのでよく目立っていましたね(´ω`)自己条件でもう少しがんばりましょう

中山10Rの市原特別でグレイレジェンドが勝ちましたヾ(゚ω゚)ノ゛

【市原特別】(中山)~直線一気に突き抜けてグレイレジェンド | News | 競馬実況web | ラジオNIKKEI
http://keiba.radionikkei.jp/keiba/news/entry-222534.html
1着 グレイレジェンド(木幡騎手)
 「ここのところ行きっぷりが良くなかったので、レース直前にメンコを外してみました。今日は行きっぷりも良く、前がダンゴ状態だったので外を回る形になりましたが、追ってからもいい反応でした」

特に直線が長いわけでもない中山で最後よく届きましたね!これでまた準OPダートに芦毛が一頭ヾ(゚ω゚)ノ゛
昨日のながつきSでプレファシオが抜けましたのでそこを埋める感じになりますね!うまいことできてますね(´ω`)

中山1Rの2歳未勝利戦でホワイトフリートが勝ちました(´ω`)このレースでは3着にも芦毛のアビスコが入りましたので芦毛さんワイドです!
ホワイトフリートくんはおばあちゃんがビワハイジのあの牝系なんですが、ダートなんですかね(´ω`)クロフネパワー

9月23日日曜日

【中山】

  • 1R:アビスコ3着ホワイトフリート1着
  • 3R:ポーナレテルツァ14着
  • 4R:シゲルハッサク9着・レンディル12着
  • 5R:シャトーザール11着・ボンジュールリリー16着
  • 6R:ピングン14着
  • 7R:リアルファッション6着
  • 8R:スリーケインズ10着
  • 10R:グレイレジェンド1着
  • 12R:コウヨウゼウス 12着

【阪神】

  • 2R:ケイアイレオーネ12着
  • 4R:タマモクロステッチ14着
  • 6R:ゴッドフローラ5着
  • 11R:ゴールドシップ1着・ブレイズアトレイル12着
出走情報・レース結果はJRA公式サイトの正確な情報をご確認ください。

スポンサーリンク

コメント

  1. ゆっこ より:

    ゴールドシップは強かったですね(*^_^*)よかった。
    後、神戸新聞杯のゲート前でカメラに近づくトレイルくんのアゴヒゲがかわいかったです。トレイルくんのお母さんは優秀ですね。仔がみんな芦毛です。広がれ芦毛の輪(^o^)

    • minaparu より:

      トレイルくんのあごひげ!見たかった~ヾ(´ω`=´ω`)ノ
      アルドワーズ兄ちゃんもこないだ出走してましたね~
      この一族からすごい大物出て欲しいな(´ω`)

  2. りょう より:

    帰るの遅れてグレイさん見れなかった、、
    ホワイトフリートも勝ったんですね☆
    少しは競馬覚えたかな。YouTubeにも動画が未だない。

    シップ君さすがですねー☆
    向こう正面までもっさりしてましたが。
    相変わらず調教は悪いし。

    外を回りましたが、中団前目で直線に向けましたね。
    内田騎手ゼーゼー言ってましたが、さすがでした(´ω`)

    • minaparu より:

      ゴールドシップくんはぴょんぴょん跳ねたり、優勝レイをかけなかったりと相変わらずなようですね(´ω`)
      変わったところもなく、いつものまま本番にも挑んで貰えたら!

      グレイさんはJRA公式で見ました!すごくいい脚!