いざ皐月賞【2022年3月19日土曜日の芦毛さんの結果】

勝った芦毛さんはいませんでした。

今週はあと2日ありますので(´ω`)・・・

ファルコンステークスに出走した芦毛さんたち

エイシンシュトルムくん9着、ナムラリコリスちゃん18着でした。

エイシンシュトルムくんは好スタートだったんですが後方に下げてました。ちょっと忙しそうで、直線でもすこしごちゃついたように見えたので結果は9着でしたが全くダメという感じではなかったですね。ナムラリコリスちゃんは押して2番手につけましたが序盤に脚を使ったせいか直線にはいってからしんどくなってしまいました。

若葉ステークスでヴェローナシチーが2着でした。

スタートまずまずで馬群の中団あたり、いつもより前のほうでの競馬となりました。道中しっかり折り合って直線早目に追い出されるとしぶとく伸びていましたね。勝ち馬にはちょっと離されていましたが、2番手以下は接戦のゴール前で抜け出し2着。皐月賞への切符を手にすることができました。

3月19日土曜日

阪神競馬場

  • 3R:オーシンアズキ7着・サトミン12着
  • 5R:メイショウホーコン3着
  • 7R:トモジャワールド6着
  • 10R:グッドマックス4着
  • 11R:ヴェローナシチー2着
  • 12R:ショウナンバサロ16着

中京競馬場

  • 1R:トヨリュウオー7着
  • 2R:フルティージャ6着・ヘキクウ12着
  • 3R:タッケンアイ2着
  • 5R:ユリシーズ5着
  • 7R:マンオブカレッジ4着
  • 8R:ゲンパチリベロ4着
  • 9R:リリーミニスター4着
  • 11R:エイシンシュトルム9着・ナムラリコリス18着
出走情報・レース結果はJRA公式サイトの正確な情報をご確認ください。

スポンサーリンク