春分の日【2022年3月21日月曜日の芦毛さんの結果】

勝った芦毛さんはいませんでした

気になった芦毛さんをさらっと。

中京11R名古屋城ステークス(オープン)でマリオマッハーくん7着、スウィープザボードくん8着でした。末脚に自信の芦毛さんたちは後方からレースをすすめますが、直線ではマリオマッハーくんは馬群を縫うように、スウィープザボードくんは外に出しての追い込みで二人並んでゴール。スウィープザボードくんはオープンのレースで3戦連続の8着ですね。賞金を咥えて帰ってきます(´ω`)

中山5Rの未勝利で2着だったキントリヒくん。3戦連続中山芝2200mのレースに出走していて3戦連続での2着となりました。今回は4コーナーでごちゃついていましたね。次こそはと思いますが中山芝2200mの未勝利戦てどれくらいあるんだろう。

芦毛さんニュース

ダイオライト記念(Jpn2)に3頭の芦毛さんが出走します。

23日水曜日に船橋競馬場で行われる交流重賞ダイオライト記念にJBCクラシック優勝のミューチャリーくん、地元船橋の芦毛さんで川崎記念で2着だったエルデュクラージュくん、大井からフレッチャビアンカくんと南関東の芦毛さんたちが出走します。フレッチャビアンカくんは交流重賞初めてですね。2月に大井の重賞金盃を勝っています。出馬表が出ていますが、5番フレッチャビアンカくん、6番ミューチャリーくん、7番エルデュクラージュくんと芦毛さん3頭が真ん中あたりに並んでいます。楽しみですね(´ω`)

芦毛さんの出来事

エドノバイオレットちゃん(中京1R)…3走成績による出走制限のため5月21日まで出走できません。

3月21日月曜日

中山競馬場

  • 1R:プリティバレリーナ11着
  • 2R:ブレイクザアイス8着・レイクマーティア11着
  • 4R:ラジェドール5着
  • 5R:キントリヒ2着
  • 6R:イエヴァンポルッカ7着
  • 7R:バニシングポイント9着
  • 9R:アオイシンゴ2着
  • 10R:ギャラクシーソウル12着・デルマオニキス14着
  • 12R:メタルスパーク9着

中京競馬場

  • 1R:エドノバイオレット15着*・クインズジュピタ3着・ゲットデザイアー13着・ルルネージュ8着
  • 2R:セイウンフィーバー6着
  • 3R:オリンピッカー10着
  • 4R:ダイゴシンリュウ8着・バクマツ10着
  • 10R:ソスピタ12着
  • 11R:スウィープザボード8着・マリオマッハー7着
  • 12R:アルマイナンナ13着・コンバットマーチ8着
出走情報・レース結果はJRA公式サイトの正確な情報をご確認ください。

スポンサーリンク