4月最後【2022年4月30日土曜日の芦毛さんの結果】

勝った芦毛さんはいませんでした

青葉賞に出走したアスクヴィヴァユーは6着

前2頭が大きく後続を引き離して縦長の展開でアスクヴィヴァユーくんは後ろの集団の真ん中あたり。コーナーではずいぶん外を回って最後尾で直線にはいってきましたがじわじわ伸びていました。芝でもダートでも最後は長く足がつかえますね。

気になる芦毛さん

東京10R府中Sでは昇級初戦だったプレイイットサムくんが勝ち馬とタイム差なしの3着でした。直線併せ馬の形になっているときは相手に抜かせず勝負強い芦毛さんだな~って思ったのですがレース後のM.デムーロ騎手のコメントによるとずるいところを見せていたとのこと。力を十分発揮していなかったのかな?

4月30日土曜日

東京競馬場

  • 1R:カヤコ8着・ディオアステリア5着
  • 4R:スペースシャワー7着
  • 6R:イエヴァンポルッカ2着・ピンクダイヤ10着
  • 7R:ゲンパチリベロ5着・ルリオウ6着
  • 8R:セイシェルノユウヒ5着・デルマジゾウ13着
  • 10R:プレイイットサム3着
  • 11R:アスクヴィヴァユー6着
  • 12R:シルバーエース5着・ピースマッチング11着

阪神競馬場

  • 2R:ゴルド3着
  • 3R:ナムラタタ8着
  • 4R:ヴィクトールドパリ8着
  • 7R:スターオブスパーダ7着

福島競馬場

  • 1R:ノーザンクリス6着
  • 3R:シェーン4着
  • 5R:カシノコマンド13着・タマモサウルス11着・デルマカミーラ6着
  • 6R:ホワイトガーベラ5着
  • 10R:ナックイルシーブ6着・ロッソモラーレ8着
  • 11R:クレデンザ6着
  • 12R:コスモアシュラ8着
出走情報・レース結果はJRA公式サイトの正確な情報をご確認ください。

スポンサーリンク

コメント

  1. poomama より:

    みなぱるさん、こんにちは。
    マイネルメサイアくんとホウオウユニコーンくんの芦毛ワンツーヾ(*´∀`*)ノヴァーグエスタードくんも3着に入ってゴールドシップ産駒ワンツースリー!この一族、福島が好きですよねー。途中、ペアブロッサムちゃんと3頭の芦毛さんが競っているシーンは見ものでした。

    • poomama より:

      連投失礼いたします。
      ゴーストくん(通称おばけくん)が障害試験に合格しました!楽しみ半分ですが、ケガのないように…

      • みなぱる より:

        ※poomamaさんへ

        福島6Rは2600mと長い距離の未勝利戦で、ゴールドシップ産駒やっぱり得意なんですね~という結果になりましたね(´ω`)
        レース展開も見応えがありました。

        ゴーストくん、障害挑戦なんですね!飛越も上手そうです。長く活躍してほしいですね。