絶好の舞台【2022年6月26日日曜日の芦毛さんの結果】

2頭の芦毛さんが勝っています

東京11Rのパラダイスステークス(リステッド)リフレイムが勝ちました。2番人気でした。

スタートもよくスムーズに2番手外側につけたリフレイムちゃん。コーナーで単独で逃げていた先頭に少しずつ近づき直線にはいってすぐ先頭にたつとじわじわと外によれつつも追い込み馬をクビ差しのいで押し切りました。いつも通り右によれてはいましたが東京開催最終日で荒れた内側を避ける形になりましたね。

1番人気になっていた芦毛のグレイイングリーンくんは中団からしっかりと伸びて3着となり芦毛さんワイドになっています。

函館8Rの3歳以上1勝クラスアメリカンエールが勝ちました。9番人気でした。

ぽつんと一頭最後方にいたアメリカンエールくん。向正面ではリズムよく追走し3コーナーで全体が動き出すとアメリカンエールくんも仕掛けていきましたた。直線にはいったときにはまだ前からかなり離れていましたが、素晴らしい末脚でゴール前一気に交わしていきました。
いつも追い込みしっかり脚を使うアメリカンエールくん。1年ぶりの勝利となりました。

芦毛さんニュース

帝王賞の芦毛さん

6月29日(水)は大井競馬場で行われるJpn1帝王賞に中央からオメガパフュームくんが出走します。4月にアンタレスSを勝って以来のレース。帝王賞は4年連続の出走です。地方選定馬に名前がでていたエルデュクラージュくんは回避しています。

芦毛さんの出来事

出走制限

ヴィクトールドパリくん(東京6R)…大差で最下位になりましたが競走中に疾病(鼻出血)を発症していたためタイムオーバーによる出走制限の適用を除外。鼻出血による出走制限のため7月26日まで出走できません。お大事に…。

6月26日日曜日

東京競馬場

  • 1R:ニシノカケハシ12着・ユキアカリ10着・レーヴディノエル4着
  • 3R:オメガオリーブ5着
  • 4R:グランドメノウ15着・コパノキャスター14着
  • 5R:ホーリーイヴ16着
  • 6R:ヴィクトールドパリ12着*・エレディターレ10着
  • 7R:マイネルヒッツェ7着・ルリオウ11着
  • 8R:トモジャワールド2着
  • 11R:グレイイングリーン3着リフレイム1着
  • 12R:アイスマン5着・オーロラアーク4着

阪神競馬場

  • 4R:コルカノン13着・フローレンスハニー8着
  • 5R:カウピリ9着
  • 6R:ヒロノシュン2着・ミッキーフランケル11着
  • 9R:アルママ4着・メイショウイジゲン8着
  • 10R:アルメイダミノル11着
  • 12R:コーリンバニラ12着・ヨッシーフェイス11着

函館競馬場

  • 3R:アフォガート6着
  • 8R:アメリカンエール1着・デライトアゲン10着
  • 9R:メタルスパーク6着
  • 10R:ジャガード12着
  • 12R:ケヴィンズクロス13着
出走情報・レース結果はJRA公式サイトの正確な情報をご確認ください。

スポンサーリンク