【2022年8月28日日曜日の芦毛さんの結果】

勝った芦毛さんはいませんでした

キーンランドCに出走したメイショウミモザは12着でした。

後方からのレースになったメイショウミモザちゃん。コーナーで外から進出を始めましたが馬群がひとかたまりになり、4コーナーの出口では馬群全体が馬場の荒れた内側をさけたためメイショウミモザちゃんはものすごく外を回らされてしまいましたね。

朱鷺ステークス(リステッド)の芦毛さんたち

グレイイングリーンくんの6着が最高でした。最内のリフレイムちゃんがスタートダッシュで先頭に。スタートのよかったエントシャイデンくんもスムーズに3番手、グレイイングリーンくんは中団ラチ沿いでレースをすすめました。直線半ばでは粘るリフレイムちゃんとエントシャイデンくん、最内ロスなく伸びてきていたグレイイングリーンくんが先頭で横並びになったかのように見えるシーンもありましたが外から一斉にかわされてしまいましたね。上位とは差はあまりありませんがグレイイングリーンくん6着、リフレイムちゃん9着、エントシャイデンくん10着でゴールです。混戦でしたね。

芦毛さんの出来事

出走制限

スイリュウオーちゃん(新潟4R18着)…タイムオーバーによる出走制限(2回目)のため10月28日マデ平地競走に出走できません。

8月28日日曜日

新潟競馬場

  • 1R:モルタル3着
  • 2R:メイショウハクギン10着
  • 3R:サウザンパンチ8着
  • 4R:スイリュウオー18着*
  • 5R:ビッグベルーガ8着
  • 6R:シゲルタイムフライ9着・シルバーレイズ4着
  • 7R:トーセンクライマー8着
  • 10R:エントシャイデン10着・グレイイングリーン6着・リフレイム9着
  • 12R:デルマジゾウ12着

小倉競馬場

  • 2R:ヴィクトールドパリ5着
  • 10R:ピンクダイヤ7着

札幌競馬場

  • 3R:ミルニュイ9着・ユキゲショウ12着
  • 6R:スマートウェリナ14着・テイエムナイスラン10着
  • 7R:コンバットマーチ11着・トランペットシェル2着
  • 9R:スマイルアップ14着・ディオアステリア8着・ホワイトターフ12着
  • 10R:コトブキアルニラム11着
  • 11R:メイショウミモザ12着
  • 12R:メタルスパーク10着
出走情報・レース結果はJRA公式サイトの正確な情報をご確認ください。

スポンサーリンク

コメント

  1. poomama より:

    みなぱるさん、こんにちは。
    コスモジェニーちゃんが虹の向こうに旅立ちました。最後までよくがんばりました。ジェニーちゃんをほめてあげてください。どうぞ安らかに…

    • みなぱる より:

      ※poomamaさんへ

      コスモジェニーちゃん地方に移籍してからはとても頑張っていましたね。
      SNSでもかわいらしい写真をたくさん拝見していたので突然のお別れは悲しいですね。安らかに…