2022年11月5日土曜日の芦毛さんの結果

1頭の芦毛さんが勝っています

阪神10Rの安芸ステークス(3勝クラス)カルネアサーダが勝ちました。3番人気でした。

好スタートを決めた白い馬体のカルネアサーダちゃん。もまれない2番手外側ですこし行きたそうな雰囲気でしたね。直線半ばで追い出すと前を交わして危なげなく押切りました。3連勝です。

京王杯2歳ステークス(G2) に出走したヤクシマは5着でした

18頭立て初体験のヤクシマくん。+12kgと出走のたびに大きくなる馬体で馬込みもしっかりさばいて重賞初出走で掲示板と頑張りました。

フェアリーステークス(G3)に出走したシルフィードレーヴは7着でした。

シルフィードちゃんはスタートをしっかり決めて先行集団の外側に。2番手の一団で直線に向かいましたが、残り200mで差し勢にかわされてしまいました。ゴール前では少ししんどそうでしたね。距離かな坂かな?

6頭の芦毛さん

気になっていた福島8R。白いマイネルメサイアくんはスタートをきめていましたがよく見たら他の芦毛さんたちは後方に固まっていましたね。長距離のレースで縦長の展開。道中じわじわ位置を上げるトリッキーな動きをしていたネイチャーシップくんが芦毛さん最先着の2着とがんばりました。

11月5日土曜日

東京競馬場

  • 1R:ドラクロワ8着
  • 3R:フェーレンベルク4着
  • 4R:ピンキープロミス3着
  • 5R:カフジクロストリ7着・ジグラート4着・ペイシャハーメルン12着
  • 7R:アルマイナンナ12着・ニシノスピカ4着
  • 8R:アイスマン2着オーロラアーク3着・ミラビリス8着
  • 11R:ヤクシマ5着
  • 12R:バニシングポイント8着

阪神競馬場

  • 1R:ナムラダリウス6着
  • 7R:カネトシブルーム9着・レガーミ15着
  • 10R:カルネアサーダ1着
  • 11R:シルフィードレーヴ7着

福島競馬場

  • 1R:イブシギン15着・レアジーニアス6着
  • 3R:スカディ15着・レッドヴァイス6着
  • 4R:マイネルダンク8着
  • 7R:ジダイノチョウジ15着・タイキスパルタン6着・トランペットシェル8着・ブレーヴトライ10着
  • 8R:キュンストラー6着・スノーハレーション11着・ネイチャーシップ2着・マイネルメサイア4着・メイショウイナセ10着・ワンダークローバー13着
  • 11R:ティアップリオン15着
出走情報・レース結果はJRA公式サイトの正確な情報をご確認ください。

スポンサーリンク