2023年1月29日日曜日の芦毛さんの結果

2頭の芦毛さんが勝っています

小倉7Rの4歳以上1勝クラスブランアルディが勝ちました。3番人気でした。

スタートからかかり気味だったブランアルディちゃんでしたが1コーナーまでに先行勢の後ろにつけて落ち着くことができました。3・4コーナーでも前をじっくりみながら直線に向かうと外から追い込み、残り100mを切ったところでぐんと伸びて差し切りました。昨夏未勝利を勝ったときと同じ小倉で2勝目です。

小倉4Rの障害未勝利ビクトリーシューズが勝ちました。1番人気でした。

行き足よく押し出されるように先頭に立ったビクトリーシューズくん。飛越が少し怪しいところもありましたが最終障害を飛び終えたあともしっかりと伸びてそのまま逃げ切りました。中央再転入後から障害レースに挑んで3戦目での中央初勝利ですね。

シルクロードSの芦毛さんたち

重賞初挑戦ながら1番人気だったマッドクールくんはスタートダッシュを決めてレースを引っぱり直線では一時抜け出しましたがゴール直前で捕まってしまい3着。テイエムスパーダちゃんは今回スタート今一つで最後方からの競馬になってしまいました。馬込みを避けたのかな?終始手応えはあまりよくなさそうでブービーの14着でした。

芦毛さんニュース

川崎記念に出走の芦毛さん

2月1日水曜日に川崎競馬場で行われるJpn1川崎記念に船橋からエルデュクラージュくんが参戦します。年明け早々トライアルの報知オールスターカップを快勝したエルデュクラージュくん。昨年も川崎記念に出走していて9番人気ながら2着と激走しましたね。

1月29日日曜日

東京競馬場

  • 2R:グレイソニック9着・シグナルファイアー8着・ジグラート14着
  • 3R:ランスノーブル3着
  • 4R:エコロエース10着
  • 5R:ウィンターダフネ10着
  • 7R:サクセスミノル8着
  • 8R:ピンクダイヤ15着
  • 9R:フェアエールング7着
  • 10R:アオイシンゴ3着・ソウルトレイン5着
  • 12R:ナックイルシーブ8着

中京競馬場

  • 1R:コパノスタンリー4着・メイショウネムノキ5着
  • 2R:クリノトランプ6着・ネイロン2着マルモルミエール3着
  • 3R:ヨンダイメ9着・ロッシーニ10着
  • 4R:インヒズアイズ7着
  • 5R:スーパーファルクス13着
  • 6R:ホウショウマーニ10着
  • 7R:シゲルオトヒメ5着
  • 10R:キミコソシャチョウ8着・シェイリーン12着・レイクリエイター6着
  • 11R:テイエムスパーダ14着・マッドクール3着

小倉競馬場

  • 1R:オンリーサンライズ5着
  • 2R:ビッグベルーガ17着・ピンポンマム9着・フォミルマジック7着・リュウノステルス13着
  • 4R:サンデイビス5着・ビクトリーシューズ1着
  • 5R:ジョーイルムシュ5着
  • 7R:ブランアルディ1着
  • 11R:ブレスレスリー13着
  • 12R:クオンタム11着
出走情報・レース結果はJRA公式サイトの正確な情報をご確認ください。

スポンサーリンク