2023年3月19日日曜日の芦毛さんと白毛さんの結果

3頭の芦毛さんが勝っています

阪神10Rの鳴門ステークス(3勝クラス)ケイアイロベージが勝ちました。4番人気でした。

出足が一歩遅かったケイアイロベージくん。道中は馬群の後方につけてしっかり折り合いました。内枠だったためインコースにいましたが、コーナーで少しずつ外に持ち出すと直線では馬群の一番外から追い込みまとめて差し切りました。距離短縮で4勝目、オープン入りです。

阪神6Rの3歳1勝クラスグランテストが勝ちました。1番人気でした。

スタートから積極的だったグランテストちゃん。3コーナーまでに先手を取ると直線では後続を引き離してリードをとると危なげなくそのまま押し切りました。9頭立てと頭数が少なめなこともあり単勝1.5倍台と抜けた人気になっていましたがしっかりとそれに応えましたね。

中京4Rの3歳未勝利ネイロンが勝ちました。1番人気でした。

外枠から1コーナーまでに逃げ馬の後ろにぴったりつけたネイロンくん。3コーナーでじわじわ並びかけて先頭で直線にはいると後続をどんどん突き放して残り200mを切ったところで十分なリード、そのまま危なげなく押し切りました。

阪神大賞典に出走した芦毛さんと白毛さん。

白毛のシロニイくん12着、芦毛のメイショウテンゲンくん14着でした。シロニイくんは騎乗予定だった団野騎手が土曜日に落馬負傷したため酒井学騎手に乗り替わりになっていました。前方で揉まれない外側を追走していましたが直線の追い比べで遅れてしまいましたね。メイショウテンゲンくんはずっと最後方のままでした。

芦毛さんの出来事

出走制限

ヘルミオーネちゃん(中山1R/16着)、タマモマイホーム(中京1R/16着)、アオイテンくん(中山3R/16着)…タイムオーバーによる出走制限のため4月19日まで平地競走に出走できません。

クリノミスゴールドちゃん(中京4R/13着)…3走成績による出走制限のため5月19日まで平地競走に出走できません。(タイムオーバーにもなっています)

3月19日日曜日

中山競馬場

  • 1R:ヘルミオーネ16着*・レディエンフェイス3着
  • 2R:キョウエイジョイ10着・ハッピーミーク7着
  • 3R:アオイテン16着*・ラフィネクリール8着
  • 5R:フェミナフォルテ7着
  • 7R:カリカ7着
  • 8R:アルママ5着
  • 9R:ヤマニンデンファレ14着
  • 10R:シャイニーブランコ10着

阪神競馬場

  • 3R:カワキタハクギン3着
  • 5R:コウユーオモイノセ17着・デッドリー6着・ナムラダリウス10着・フェリシエンヌ5着
  • 6R:グランテスト1着
  • 7R:コスモブライヤー6着
  • 8R:パレドジュスティス9着
  • 9R:サウンドブライアン3着
  • 10R:ケイアイロベージ1着・ブッチーニ(白毛)7着
  • 11R:シロニイ(白毛)12着・メイショウテンゲン14着

中京競馬場

  • 1R:クリーデンス2着・タマモマイホーム16着*
  • 2R:エクセルウェッジ10着
  • 4R:クリノミスゴールド13着・ネイロン1着・ホウショウマーニ5着
  • 5R:ホワイトキャンバス12着
  • 7R:スターザサンライズ4着・ディサイド7着
  • 8R:クリノエルサ10着・マイネルヒッツェ9着
  • 11R:ミヤマザクラ15着
  • 12R:キクノロージズ12着
出走情報・レース結果はJRA公式サイトの正確な情報をご確認ください。

スポンサーリンク